サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20180430_084737.jpg

asobiba大阪日本橋の元スタッフさんがイベントを行うという事なので参加してきました!!!

この日の参加者は70人ほどとかなりの大人数w
その殆どが今は亡きasobiba大阪日本橋の常連さん達という事で、知り合いばかりでした。

この日の相棒は
・M1カービン
・U10
・イングラム
・ミニランチャー付きUSP
・エアコキデリンジャー

U10を使いたかったけども、
5メートル程で弾がドロップしてしまいまたまた使い物にならず、、、(;´Д`)

ゲーム内容は殲滅戦から始まり、
フラッグ戦やメディック戦を堪能。
お昼には自由参加でシューティングマッチも行われました。(これには参加してない)

でもさすが元スタッフ、、、ゲーム回しが上手い!!!
変に休憩時間が長すぎず短すぎない丁度いい回転でしたわw

今回の貸切で、貸切する際の勉強になりましたわ!!!

20180430_115239.jpg

お昼には参加者様が持参されたお肉でBBQ((( *´꒳`* )))

鴨肉と猪の肉、そしてさらに鰤まで、、、。
焼き加減もウェルダンやミディアムレアなどかなり拘って焼いていてかなり美味しかったですw

20180430_120555.jpg

そしてそして!!!

更にホットケーキまで焼いている方もいました!!!

聞くと同じチームの方にアレルギー持ちの方がいる為、
卵抜きと卵ありの2種類を焼かれていたそうです。
これも少し頂きました、、、最高でした(*´罒`*)
ホットケーキを焼いた後はゲームに参加せずベーコンや目玉焼きを焼いたり、氷からお湯を沸かしてコーヒーを煎れたりと、、、優雅に過ごされていました。

IMG_0631.JPG

そうそう!!!パンダの装いも夏仕様に新調しましたよw
っと言っても、GUのパーカーの長袖シャツなんですけどね(^^ゞ

1525083431487.jpg

P1270207.JPG

フライパンと鍋相手にトマホークとナイフで応戦するパンダの図
この写真を撮ってもらいたいが為にトマホーク買っておいてよかった、、、。笑

P1270180-1.JPG

この日参加された皆様お疲れ様でした!!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。