サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20180617_094745.jpg

友人のガンダムさんと2人でスナイパー縛りしてきました。

感想から言いますと、楽しい!!!
やっぱりこういう縛りプレイは何か興奮しますねー(変態じゃ無いですよw)

っと言うわけで、今回の相棒はあのツンデレU10さん!!!
イングラムとトカチンも持っていきましたが、終始ガンダムさんに貸してました(^^ゞ
まあ僕はエアコキがあれば充分満足なので、、、。
セカンダリはエアコキガバメント差してました。

ちなみにガンダムさんは買いたてホヤホヤのL96を振り回してました。

ゲーム内容はフラッグ戦をメインとしたゲームで、
たまにフルオート可能という感じでしたね。

客層がガチ勢らしい人ばかりで、あまりコスプレしてる方が少なかったような、、、。
ネタの無い静かなゲームを数回行ったという感じのゲームでした。

それにしても今回もU10のあのツンデレさには苦労させられましたわw

20メートル手前で右にスライドするのは勘弁して欲しいと思いながらも、
それを見越してやや左に照準をずらして撃つのはある意味楽しい!!!

ヒット数こそ少ないものの、狙撃の快感は堪んない!!!

サバゲ動画とかでよく見られる、ヒットした際のアイコン的なものが脳内に流れましたわー

20180617_113435.jpg

前日にようやくAmazonで買ったチャイナシャツが届いたので早速着てみましたw

本来ならこの上に迷彩柄のスカーフを羽織って偽装度を高める予定でしたが、、、
ガンダムさんの頭の装備に変わってしまいました(^^ゞ

20180617_155308.jpg

まあこれがしたいが為に買ったんですけどね(^^ゞ

やっぱりパンダにはチャイナシャツでしょw
この前のカミースも気に入りましたが、これもなかなか薄手で涼しくていい!!!

またこの装備しよう、、、。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。