サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20180708_120005.jpg

連れに誘われて参加してきました!!!

STFにかれこれ1年くらい行ってなかったので凄く久々でしたわ(^^ゞ

今回は連れがU10を持ってくるとの事だったので、
自分もツンデレU10を持っての参加にしました。
U10以外にも、
イングラムやステアGB、コルトパイソン、ピンピンころり(エアコキPPK/s)の参加でした。

ゲーム内容は午前は殲滅戦やフラッグ戦をメインとしたシンプルなゲーム。
午後からはメディック戦も含めた内容でした。

午前中の動きとしては、、、味方チームの制圧力が高く、いい感じに善戦してましたが
午後からは逆に押し負ける感じになってましたね。

そして相変わらずのツンデレU10。
遠距離になると当たらない(^^ゞ

建物の2階の窓から狙撃してる敵を下から狙っても当たらないw

まあハナから当たらないのを知ってて撃ってますから(^^ゞ

でも久々のSTF、、、楽しかった!!!

また行きたい、、、。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

U10ジュニア少年が、ぼくのも中るようにして!と言ってくるので
困ってます。早く当たるU10を作って下さい!(笑)

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉Nazgulさん
コメントありがとうございます。

よく当たるU10かぁ、、、。
僕自身、U10は当たんないを楽しむ物という観点で使っているので何とも言えないですね、、、。

とりあえずインナーバレルを変えたいのですが、上手く外れなくて困ってます。

上手く外れたら他のバレルを組み込んで試してみます(^^ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。