サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


前日に大学時代の友人と難波で呑んで(自分は呑んでないが)その後天王寺まで歩いて終電で帰って準備してたら朝の5時になってバイクでフィールドに行く身としては寝ないと行けないと思い1時間ほど仮眠しようとしたら起きたら9時頃でした。

はい、カンペキに寝坊しました。(><)

1535280214731.jpg

っと言う訳でSFBCの店員さん主催の貸切サバゲに行ってきました。
(急いで準備したのでマーカー忘れた)

この日はイベントゲームがあると聞いて
ブリーチャーや近接武器など色々持ってきましたが、
結果的に使ったのは
エアコキクリンコフとガリル、
ハイキャパとステアGBの4丁のみ。

なんか、普段とあまり変わらないな、、、。

ゲーム内容はフラッグや殲滅戦などのシンプルなゲーム。
午後からはバトルロワイヤルや篭城戦などのゲームを行っていた。

バトルロワイヤルでは景品があり、僕の連れ2人がS&Tのサブマシンガン(名前忘れた)とドットサイトをGETしていた。

僕は、、、ガチゲームはあまり好きじゃないので参加は止めました(^^ゞ

しかし1ゲーム15分は、、、個人的にはちょっと長いかな???

午前中はカミース着てパンダを被って「アフガンパンダ装備」をしてましたが、、、

IMG_20180827_004934_644.jpg

午後のゲームからは細胞Tシャツを着てました。

「はたらく細胞」の細胞を演じたかったのですが、
なんか、、、テロリストっぽくなった。

おりそうやんなこんなテロリストwww

IMG_1791.JPG

それと午後の一発目のゲームがコレ!!!

ボールを使ったメディック戦!!!

ちょうどこれ、、、前の敵に三段撃ちしようとした瞬間を撮られてた。

この後、全て弾き返されて返り討ちに遭いましたorz

1535278973227.jpg

それととあるユーチューバーさんも参加していたそうで、、、
お昼休憩に参加者さんのカスタムエアガンをレビューしてました。

撮影風景を見てたら、、、持ってたトマホークに目をつけられ急遽レビューされました(^^ゞ

なんもカスタムしてないのに、、、。

ミニランチャー付きのUSPでも持っていけば良かったと後悔w

こういう貸切サバゲ、、、もっと参加したい!!!

ってか開催したい!!!する!!!

この日参加された皆様お疲れ様でした!!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。