サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


フィールドに行く前に日本橋のガンショップに寄ったら、大学時代の友人にばったり遭遇!!!
懐かしくて話し込んでたら、少し遅刻しました。
せいぎです。

20180916_151001.jpg

今回は知り合いのチーム主催の貸切に参加してきました。

今回はハンドガン縛りとの事だったので、
敢えてリボルバー+αで参戦。

今回持ってきたのは、
・コルトパイソン(24発)
・コルトパイソン(リアルカート)
・コルトパイソン(10禁エアコキ)
・トカレフ

ほんまはパイソンだけで行くつもりでしたが、
前日にチェックした際にパイソン(24発)が少し不調だった為に急遽トカレフを持ち込むことに、、、。

この日の参加者は20人越えで、3チームに分けてのゲーム。

ゲーム内容はフラッグ戦・カウンター戦をメインとしたシンプルなゲーム。

最初のゲームでは
24発のパイソンを撃とうとしたらガス切れというハプニングΣ(゚д゚;)

またゲーム中に同じリボルバー使いの人のリロードのカバーに入った際もガス切れ、、、。

恐れてたハプニングはやっぱり起きましたわ(^^ゞ

他にも無限復活のゲームで武器を持たずにふざけて突撃して
玉砕したりして遊んでましたw

そしてなんと言ってもやっぱりゲーム中のリロードが楽しい!!!

脳内で何度オセロットのセリフが再生されたか、、、。

やっぱりリボルバーの醍醐味と言えばこれですね!!!

まあゲーム後の弾込めが大変やったけど、、、。笑

とにかく、久々にストレスなくサバゲが出来た感じでした!!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

DEA みか

DEA みか

12発だ!と言いながら攻めてこられた嫌ですwww

塩コーヒー

塩コーヒー

パイソン好きやねw
しかし、なぜガバメントじゃなくてトカレフ・・・
レボリューション!!!(アレはピースメーカーだっけか?)

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉みかさん
コメントありがとうございます。

それ、ゲーム中にずっと脳内再生してました。

特にリロードの時には「不思議だ、この緊張感」っとつい言ってしまいました(^^ゞ

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉塩コーヒーさん
コメントありがとうございます!!!

パイソン大好きっす!!!

今回はパイソンだけしか持っていかないでおこうと思ってたのですが、
どうも一丁だけ不調だったので急遽トカレフを入れて行きました(^^ゞ

ガバメントは色々あっていま壊してしまいました(^^ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。