総合評価

4点(良い)

20150627_010818.jpg

小さい!!!とにかく小さい!!!
そして何よりもよく当ててくれるwww

インドアを主体に使ってますが、
コイツ一丁でも充分だと思えるほど頼もしい。

あまり装備レビューでエアコキが書かれてる事が無いので書いてみました。

見た目や持った感じ

3点(普通)

持った感じはグリップがやや太い印象があり、全長に似合わない印象を受けました。
どちらかと言うと、ベレッタに近い握り心地なので、
ベレッタに慣れた方には丁度いいかと思います。

初速や集弾性について

3点(普通)

初速は55程度で、エアコキとしては丁度いい。
集弾性は個体差もあるが、僕のは僅かに右上に飛んでいってるように思いました。
だが、狙って撃つ分には影響はほとんどない。

照準について

3点(普通)

20150704_203841-1.jpg

照準についても、ベレッタに近い感じでやや大きいので、構えてすぐに照準が合わせやすいです。

個人的にはもう少しサイトが小さい方が好みです(^^ゞ

持ち運びやすさ(重さについて)

5点(とても良い)

まぁ、、、エアコキなんで軽いです。
その軽さは重量だけでなく、
コッキングも、他のエアコキに比べても比較的軽い方かと思います。

トリガープルについて

5点(とても良い)

ストロークがやや長い割にトリガープルはすこぶる軽い!!!
他のエアコキと比べても、その差は歴然。
引き金を引いたかどうかさえ分からないほどです。

カスタムについて

1点(とても悪い)

カスタムに関しては専用のカスタムパーツがあるとかの話は聞いたことがありません。
むしろ、カスタムする必要もほとんどない程完成され尽くしていますね。

ゲームでの使用感

4点(良い)

コッキング、トリガープルが軽いので連射もしやすいです。
(命中率は下がりますが)
トリガープルが軽すぎて、誤射してしまう事もありましたので、撃つ時も索敵する際もトリガーには注意が必要ですねw

発射音も小さいので、あまり気付かれにくいとおもいます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。