original_file

先日木曜日は友人と二人で九龍フリーゲームでした!
キャリーバッグ引きながら歩くの疲れます...

でも到着したらテンション上がるのでそんなことは関係ありません!!

で、初戦から待ち構えていたのはこれ

お客さんの中の一人が持ってきていました。
映画「ランボー」とかで見たことあるような...

もちろんやりました。

ターミネーター戦!

M60のフルオート炸裂です!!
もうBB弾のシャワーでした...(ガクッ
そしてなんと、ナイスガイな持ち主様に、このM60をお借りし、ターミネーター役をやりました!
ただただ楽しくて痛みも気にせずひたすら撃ってた...(´ー`)

その後はサバゲーお初の方々も加わりひたすら殲滅戦でした。
ターミネーター戦でテンション上がってたのかひたすら動きまわってました。

お初の方々に「どうしたらうまく動けますか?」と聞かれ思わず

「慣れです!」

なんもいいこと言えなかった...
自分もまだまだ初心者ですからね( ๐_๐)

言えなかった分一生懸命カバーしたりしてもらったり、楽しんでくれたようなのでよしとしましょう!

次週もまた九龍に参加予定です。
お見かけした方はよろしくお願いしますm(__)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

まちゃ(男)

まちゃ(男)

新着から失礼します。(^-^ゞ

トレーサー着けるともっと楽しいよ~♪

ネタゲーム以外は本当になれです。

ギリギリの角度から見たいな感じで~♪

あとは忍耐ですかね。

基本0距離だから…(;^_^A

なれると、お外で遊んでもファイナルファンタジーをしなく成るよ。(^-^ゞ

しょう(黒)

しょう(黒)

まちゃ(男)さん>
コメントありがとうございます!
まちゃさんの「トレーサー着けるともっと楽しいよ~♪」の一言でトレーサーのことが気になり始めてしまいました...
飛んでくるのは見たことあるのですがあれは結構すごい迫力ですよね。
しばらく検討してみます╭( ๐_๐)╮

サバゲーはとにかく慣れですよね!
自分もまだまだなので、色々試しなら思考錯誤していきたいです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。