サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

サバゲーを初めて約半年...
遂に九龍定例会に参加してきました!
友人や先輩含め4人での参加となりました。
今までは夜の部のフリーゲーム等飲のみでの参加だったので、「朝から一日」というのは新鮮でした。

朝は早かったですがもう小学校の遠足気分ですね!
しっかり起きれました(笑

ゲーム内容は
・チーム復活戦
・チーム殲滅戦
・フラッグ線
・スモークチーム殲滅戦

といった内容でした。
ゲームの方は友人のフォロー中心(?)で楽しませていただきました。
みんな装備に拘りがあり、みていてどれも「いいなぁ、欲しいなぁ」と思ってしまいますね(^^;

自分の装備は
・SIG 552
・G26 アドヴァンス

でした。
実銃としてガスブロのSIG P226 E2とかが欲しいですねー...

まだ九龍のゲームにしか参加したことないので他のフィールドも行ってみたいとは思いますがやっぱり九龍通いはやめられそうにありませんヽ(´ー`)ノ

また、サバゲー仲間も募集しているので、この日記を見られた方は是非コメント&フォローお願いします!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Ron

Ron

定例会、お疲れ様です(^o^ゞ

SIG 552の取り回しはいかがでしたか?
外のフィールドは外のフィールドで楽しいのですが、今のところ自分はやっぱり九龍!って感じです(*^-^*)

しかし、欲しい装備はきりがないッスf(^_^;

しょう(黒)

しょう(黒)

Ronさん>

ありがとうございます!
そうですね。やっぱりSCARなどに比べると大分取り回しがいい感じでした。
なんといっても2kgしかないのでとにかく軽いです!
ただ楽しいせいなのか弾をガンガン消費してしまいますね(笑

室内戦は緊張感が魅力だなぁと感じる今日この頃です(笑
今月あと1回くらいは九龍に出撃したいところです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。