サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


遂に九龍以外のフィールドに参加してみました。

場所は板橋ASOBIBA!(B1Fフィールド)
今回も友人と2人での参加です。
ここも室内フィールドで、驚いたのはフィールドの狭さ!
なんと九龍の半分くらいの広さです。

それでもしっかり一部2階があったり、いろいろなルートがあり、迷路のようで非常に楽しめるフィールドでした^^
僕の大好きなハンドガンが捗ります(笑

ゲーム内容は
・殲滅戦
・フラッグ戦
・復活戦

でした。
時間は19:00〜22:30までの約3時間半ほどでしたが回したゲーム数はなんと”46ゲーム!”
九龍よりもガン回しで驚きの早さでした。
水分補給とか気をつけないと本当に危ない...

「フィールド狭い」&「ガンガン回し状態」のお陰でフィールドに慣れるのも早く、かなり楽しむことができました^^

次回こそは外フィールドデビュー?ですかね。
参加したらまたレポートを書いてみたいと思いますヽ(´ー`)ノ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Ron

Ron

お疲れ様でした!

3時間半で46ゲームとは驚愕ですねΣ(゜Д゜)
まぁ、フィールドが狭いので1ゲームの決着が早いんだろうとは思いますが。

一度は行ってみたいので、次回お会いした時に詳しく教えて下さい(^o^ゞ

しょう(黒)

しょう(黒)

Ronさん>

勝負つくのも早いですがとにかく回すペースが早かったです。
でも3時間半だけで一日定例会に出た気分でしたよ(笑

是非是非!
ハンドガン使いには面白いステージになっているので今度紹介しますね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。