サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

先週木曜日は板橋のASOBIBAのフリーゲームに参加してきました。前回はB1Fフィールドでしたが今回は初の1Fフィールド。
最近なかなかサバゲーができておらず、うずうずしてやたら、いろんな装備品やパーツを買ってしまいました。この件をサバゲー仲間に相談したところ「サバゲーあるある過ぎるw」と言われ、少しの安堵感と「引き返せないんだな」という嫌悪感に苛まれました...

ー終ー

参加レポの話でした。話を戻します。
ASOBIBAインドアでありながら2つのフィールドが楽しめるのがASOBIBAの魅力ですね。
車のない僕でも電車でぱぱっと行けるのも嬉しいポイントです。
フィールドの様子は以下の通り。

A地点

B地点

やはりフィールドがライオ○ズマンション内というだけあってとにかく狭いです。B1Fフィールドではその狭さが面白さにつながるような印象でしが1Fフィールドは進行ルートが少なく、渋滞や籠りが多くなってしまう印象でした。自分は裏取りが好きなので次回は入り組んでいるB1Fフィールドのゲームに参加したいと思います。

そして「裏取り」といえばやっぱり九龍です!
というわけで今週の木曜日には九龍のフリーゲームに参加します!
色々と購入したものも早速使えそうです。
今からもう楽しみヽ(´ー`)ノ

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Ron

Ron

ASOBIBAのレポ、お疲れ様です!
写真でなんとなくイメージがわきました(^-^)

残念ながら、今日は九龍フリーゲームへの参加はできませんが、来週の水曜日か木曜日には行きたいと思っています!

今度会った時には、新装備拝見させて頂きます(*^^*)

しょう(黒)

しょう(黒)

Ronさん>
いつもコメントありがとうございます!
優しさに感謝です(T_T)

来週の水曜か木曜日ですね。
予定調整してみます!!

大したことはありませんが是非Ronさんにリベンジしたいです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。