original_file

 みなさん、こんばんわ^^
 昨日に引き続き、日記更新です。
 今日は予定通り、DSKに行ってきました。参加されたみなさんお疲れ様でした。11月の割になかなか気温が高かったですね。ゲームレポートはまた別で書くことにしまして、まずはこちらをご覧ください。

 
 

 これはミニガンの内部画像です。BB弾分離プレート(通称・手裏剣)と呼ばれる部分です。これを見てピンときた方もいらっしゃると思いますが、赤丸は砕けたBB弾です。
 
 結論としては、ミニガン故障しました(/ヘ ̄、)グスン

 ゲーム開始前の試射中に砕けたBB弾が飛び出始めました。開けてみたら上の写真みたいになってました。
 原因は自分の組み立て失敗だと思われます。なぜそう言えるのか?根拠はこちら↓です。

 

 こんな隙間は無かった、と思う。
 なのでもう一度分解整備にチャレンジしてみようと思います。最悪、自分でダメだったらメーカーに里帰りさせますが、今後の事も考えると自分でできた方がいいですよね。
 今日から少しづつやっていこうと思います。

 それではーノシ

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

「」

「」

はじめまして
ミニガン道は修羅の道ですね…金があれば欲しいなぁとは思いますがいかんせん内部弄りスキルが無いものでやはり諦め…
学ばなければいけませんね…

ガルバディー

ガルバディー

本日は本当にお疲れ様でした。
ミニガン本当に残念です。T_T

その代わりminiガン撃って憂さ晴らししてましたねww

もう誰だかわかりますよね^-^v

影虎

影虎

>「」さん
 レスありがとうございます。
 ミニガンはメーカーの説明書がついているので、分解組み立ては分かりやすいですよ。(それでも壊した俺って一体・・・)
 ミニガンを撃った時の感覚は一度味わったら病み付きになりますよwぜひ購入をw

>ガルバディーさん
 昨日はお疲れ様でしたー^^
 ミニガンは現在分解中です。内部の部品自体に損傷はなかった(たぶん)のでちゃんと組むことが出来ればすぐに戦線復帰できそうです。
 復活した際はぜひガルバディーさんに装備してもらい、全力ダッシュをしていただきたいと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。