みなさん、こんばんわ^^
 最近、「○husingura 46+1」にはまっている影虎です。ストーリー重視でめっちゃ面白かったです。

 来週の日曜日はいよいよアームズ軍団参加のNo.9月例会ですね。週間天気では「曇り」になってました。空梅雨かと思ったらずっと雨だった今週、1週間後の予報ですから確度は低いですが、当日は雨降らないといいですね。
 さてさて月例会に参加するに当たり、派手好き(目立ちたがり)の自分としては是非ミニガンを持っていきたいんですが、修理に出してから来週で約1か月、修理依頼の時1か月といわれたのでそろそろのはずなんですが、全く音沙汰がありません。明日電話してみようかな・・・
 最悪ミニガンは無くてもプーギーはいますので、見かけたら声を掛けていただけたら嬉しいです。
 早く帰ってこーーーい

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

キートン

キートン

初めまして。
以前、DSKのときにコメントをいただいたものです。

自分も天気が良ければ月例会に参加しようと考えています。
ミニガンが帰って来ましたら、ぜひ援護射撃をお願いします。自分はおそらくL85A1で、赤なら自治防災会の、黄色なら工事責任者の腕章をしていると思います。
よろしくお願いします。

KAZU

KAZU

ミニガンが間に合ってくれると信じています。

みえないとびじょん

みえないとびじょん

Mk.46 さん自分も買おうかなぁ・・・
どこにも売ってない・・。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。