みなさん、こんばんわ^^
 仕事中汗で溺れそうになってる影虎です。

 さて、題字の通りDSKに出没するつもりです。
 天気も・・・(yahoo天気予報閲覧中)・・・大丈夫そうですね。曇時々晴れ、降水確率30%、最高気温35℃・・・35℃?真夏じゃないかΣ
 皆さん、水分補給と塩分補給をしっかりしましょう。

 さてさて、今月も労働の対価を頂きまして、いくつかポチりました。
 写真はデジカメ電池切れ&充電器行方不明のため割愛で
 まずは、半袖BUD(AOR1)。今までTシャツの上に長袖腕まくりでしたが、通気性の問題やらでかなり暑かったんで、買っちゃいました。
 お次は、マルイの純正SCAR-Lマグノーマル×3と多弾×1、今まで使っていたP-magに変わり投入です。さすがに一度に揃えられなかったので多弾でカバーという形をとりました。
 そして、あまり関係ないですが、ファーストで売ってたフィールドバック。これは街歩き用です。サバゲでは使いません。多分・・・

 いまだ、ミニガンが返ってきません(連絡したくても仕事等で時間が合わない)が、新装備を携えてDSKに出没します。
 参加予定の皆様、よろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

みえないとびじょん

みえないとびじょん

厚いですねTT
プレキャリとか真夏でもつけますか?
フル装備する勇気がなく服装迷ってます@@

ベタ

ベタ

お疲れ様です!

まだミニガン戻ってこないんですね・・・
14日に行きますんでその頃にはきっと非常食とセットになってはず!(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。