みなさん、こんばんわ^^
久々に仕事が早く終わった影虎です

火曜日辺りに日記に書いた後も、CAWからの電話を待っていたのですが結局今日まで電話が鳴ることはありませんでした。
なので、今日は珍しく7時前に仕事が終わったのでCAWに電話してみました。いつもより若干トーン落しめで。
「こちらに上がってきている情報だと、修理が完了するのが今日か、運が悪ければ来週の土曜日ってなってますね。」
「費用は物が戻ってきてからじゃないとわからないんです」
・・・・・・・

まず、1つ目
「こちらに上がってきている情報」そちらに上がった情報をなぜこちらに流さない?先週それ聞きたくて電話したんだけど
2つ目
「運が悪ければ」運?修理に運てあるのか?なんか7時前の時点で修理から戻ってないとこ考えると必然的に運が悪くなりそうなんだが
3つ目
「費用は物が戻ってきてからじゃないとわからないんです」電話しないってことは、それほどの金額ではないとは思うけど、これでとんでもない金額いってたらどうしよう

というか、先週電話してから慌てて作業開始した感が半端ないのと感じるのは自分だけでしょうか?

愚痴日記その2でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。