みなさん、こんばんわ^^
明日はCAWに抗議の電話をしようと画策している影虎です(怒)

明日は2週間ぶりにサバゲーです。
題字の通りデザートストーム川越にお邪魔します。
Kホビー主催の定例会なのでかなりの参加者が予想されますね。以前、高速かっ飛ばして7時ちょっと前についてしまったことがあったんですが、1番乗りではありませんでした。
先々週暑さに負けて途中退場orz先週はその苦い思い出により欠場orz
ちょっとサバゲー欲がたまっているので明日は思いっきり遊びたいと思います。
参加される方々、よろしくお願いします^^

さて、先述したとおり明日はKホビー主催の定例会なのですが、そのKホビーのブログはご覧になりましたでしょうか?見てない方は是非お読みいただきたいと思います。
http://k-hobby.com/blog/%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%82%ac%e3%83%b3%e9%96%a2%e4%bf%82/%e6%98%8e%e6%97%a5%e3%81%af%e3%82%b5%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%90%e3%83%ab%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e4%bc%9a%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%81%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e4%bc%9a%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%82%ae/
読んで頂きたいのは太字でコードセブンの新ルール追加の後くらいですね。
ここのサイトに登録している方の中にはいるわけないですが、やはりブームに乗っかったにわかプレイヤーには困ったもの、というかここまで来ると困っただけでは済まないですし、そもそも人間性に問題がありますね。こういった一部の馬鹿者のせいで全体が問題視されるのは非常に遺憾です。

なんだかんだ言って今週もステラ女学院は見ました。(見ないとは言ってません)
いやぁ、ありましたねぇ突っ込みどころ(笑)
1、グレネード遠投・・・上投げはまだしも(自分は下投げです)、あんな硬いもの遠投して気付かずに本体が人に当たったら、考えるだけで恐ろしい
2、白兵戦・・・銃で殴り掛かるのは危険です。やめましょう。
みなさん、突っ込みどころ満載ですがフィクションです。真似しちゃだめですよ。
みわかが見てないことを祈ります。

相変わらず、ミニガンが返ってきません。てか、何の連絡もありません。
CAWの言葉を信じれば、今日帰ってきてるはずなのですがね。
とりあえず明日昼くらいまで待って電話が来なければ、電話しようと思います。
プーギーのそばで電話しているのがいたらそれが自分“かも”しれません

それではー^^ノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

neko

neko

CAW・・・(苦笑
私も商品違いで送り返した1911が送り返されてきませんネ・・・

ゲーム楽しんできて下さい。

あ、っていうかはじめまして(遅

みえないとびじょん

みえないとびじょん

昨日はお疲れ様です(^◇^)
お誘いいただいた件ですが仕事があるので不参加でお願いします。
初貸切でしたが、とても残念です
また機会があれば誘ってください(。-_-。)
日記でもフィールドでもかまいません

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。