original_file

みなさん、こんばんわ^^
いつの間にか副団長に昇格していた影虎です(MHFの話)

MHFの課金をしたので明日はどうしようか迷っていましたが、とりあえずDSK出撃の方向で準備を進めてます。
参加予定の方はよろしくお願いします。

以下、雑記
最近、プレキャリを使用した状態でミニガンのバックパックは背負えないので半袖BDU一枚で戦闘していましたが、前回の戦闘で胸部にかなりの至近距離で被弾しました。かなり痛かったし、まだ痕取れないorz明日は、前使っていたチェストリグ持って行って防御力を上げようと思います。
雑記②
皆さんは1日に使う(った)BB弾の弾数や金額を考えたことはありますでしょうか?
自分もあまり考えてなかったんですが、前回の撃ちまくり戦の時にミニガンのモスマグを見事に打ち切ったのでちょっと計算してみました。
まずは、モスマグというのはこちら↓

えっ?大きさがいまいち伝わらない?
では比較対象(SCAR-Lのマガジン)を置いていましょう

こんくらいの大きさです。このマグで5800発入ります。別名・BB弾粉砕機の異名を持つミニガンなので、BB弾は粘り気のないエクセル製を使います。(砕けた時、中で部品に引っ付かないため)
エクセル製バイオBB弾大袋で3700発です。
つまりモスマグ満タンで約1.6袋分入る計算になります。
DSKの会員価格で大袋が1500円なので
1500×1.6=2400円
これを1ゲームで消費したのか・・・
ライフル系で1日撃ちまくってもそうそう使う量じゃないですよね
ちょっと反省・・・

今回はこれくらいで
それでは、出撃すれば現場でお会いしましょう^^ノシ

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

derek.45

derek.45

こんばんは(^ω^)

私は毎回、エクセル弾を箱買いしてますよ(´∀`)
最近忙しくてゲームに行く回数は少ないですが、行くと一日で3万発くらい使ったりするのでf(^_^;

ガナーは仕方ないかと。ミニガンなら尚更(=^ω^)(爆)

R4Zu

R4Zu

こばわー( ´ ▽ ` )ノ
こんな時間に失礼しまふ

踊るファイナル観てサバゲー準備してたら
興奮して寝れなくなり今にいたってます(ーー;)
サバゲの準備はワクワクで時間がかかり
睡眠前は明日への興奮で寝れません、、、助けてくださいw

出撃期待してます♪( ´▽`)ゝ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。