original_file

みなさん、こんばんわ^^
冬用に電ハンを買おうか悩んでいる影虎ですw

ご存知の通り、自分はミニガンをよく使っています。
皆さんには「よくそれ持って動けるね」と言っていただきます。
半分は慣れと自分の所有物だからという遠慮の無さでぶん回しています。まぁそれでも重いものは重い。自分も重いと思っています。
さらに最近ミニガンを攻めではなく守りで使うことがあり、もっと動き回れればもっと戦果を挙げられそうな気がしてます。
なので、機動性を上げるためにはどうしたらいいかと考えてみました。

まずは重量を量ってみましょう。
まずはバックパック(背負子+アーモボックス+木枠)

5.8kg
続いてバッテリー+スイッチボックス

6.1kg
最後はミニガン本体(画像なし)
約15kg
合計約27kg
・・・
そのうち体壊すな、コレ
・・・
これまで持たせた皆さん、ごめんなさい(土下座)

つーわけで、この中で重量を減らせるものと言ったら、当然バックパックしかないわけでバッテリーとスイッチボックスが入りそうなバックを考えてみました。
カンガルーバック・・・大きすぎる、中で2つが大暴れしそう
新たにハーネスと大きめのユーティリティーポーチを購入する・・・財布にやさしくない
と、以前ファーストでカバンを買ったことを思い出しました。
タクティカル フィールド バッグ
うーん、ちょっと小さいかな?
とりあえずダメもとで・・・
まずはバッテリー

お!?入った。底面の幅もちょうどいい。
でもスイッチボックスを入れるには高さ足りないかなぁ?

おお!?高さジャスト
後は口が閉まれば・・・

おおお!?閉まった
もうこれでいいんじゃないか
ちなみにこのバックは背面にクッションと腰ベルトも付いているので走っているときにバタバタ暴れる心配もありません。

とりあえず次の定例会ではこれを使ってみようと思います。

それでは、今日はこの辺で^^ノシ

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

derek.45

derek.45

お疲れ様です(^ω^)

むしろ私、これからそのアモボックス付きバックパックを造ろうと思ってたんですが、結構な重量になるようですね^^;

巨大バッテリーとスイッチボックスがないだけマシ……なのかな('ω';)ウーン

みえないとびじょん

みえないとびじょん

走らせます。
来月はDSKいきますか?
自分は武器は軽くなりましたがまた装備が重くなりました

影虎

影虎

>榊さん
 走る際に追い回すターゲットは榊さんに1票ノ

>derek.45さん
 自分が買ったアモボックスは大きいサイズでしたからこの重量になったと思います。これに実弾入ってたら手で持てない気がします。
 制作頑張ってください^^ノシ

>みえないとびじょんさん
 い、い、いいともさ。走ってやるさ(震え声)
 走ってみえないとびじょんさんを榊さん共々追い回すさw
 来月もDSKいきますよぉ。ただ、15日はラッキーストライクの予定です

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。