サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 11 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


 11月最初の定例会に行ってきました。参加されたみなさん、お疲れ様でした^^
 今日は11月にしては気温も高めで暑いくらいでしたね。自分はガスブロのG18Cも持っているんですが、さすがにもう動かないだろうと思い持っていきませんでした。使いたかったなぁ、残念。(電ハン欲しい><)

 今回の参加人数は200人くらいでした。 
 さてさて、ゲームはといえばお昼までにフラッグ戦6戦、お昼休みの余興で市街地のみの復活ありのセミ戦、午後は最初の2戦をフラッグ攻防戦、あとはフラッグ戦と最後の2ゲームは復活ありの撃ちまくり戦でした。(自分は撃ちまくり戦は参加せず帰宅しました。理由は後程)

 今回、自分は以前お会いした方々と一緒に赤チームに参加しました。(そういえば、DSKのチーム分けがくじ引きになってました。前までざっくり2等分だったのに)
 ゲーム展開は全体的に赤優勢の試合展開でしたね。しかし黄色の守りも固く、なかなか攻めあぐねる場面も多々ありました。
 自分のほうはそこそこキル、ばかすかヒットというところでしょうか。最初の5分くらいで退場したゲームが多かったです><

 今日は嬉しい出来事と嬉しくない出来事がいっぺんに来ました。
 まずは嬉しくない出来事
 ミニガン故障しました。日記の方でも書いていますが、まあ自業自得ですね。一生懸命直します。撃ちまくり戦参加しなかった理由はこれです。早めに帰って、いじくりたかったのです。
 そして嬉しい出来事
 これもミニガンに関係しますが、ミニガン持ってなくても自分に気づいてもらえたことです。「ミニガンはどうしたの?」的な感じでしたが、自分のことを覚えててくれて声を掛けてもらえるってすごく嬉しかったです。(なんだろう、友達少ないやつみたいな文章だな)

 次回の参加は未定ですが、次回も楽しいゲームができたらいいですね。
 それではみなさんお疲れ様でした^^ノシ

(;」>□)」サバゲサイコーーーーー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。