サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


 こんばんわ、HNが厨二病ぽいかと悩んでる影虎です。(MHFのキャラネームそのまま使っちゃいました)
 少し遅くなりましたが、2/10のDSK定例会のレポートです。

 今回はかなり大勢の方いらしてまして、途中経過で320名、実際にはもう少し多かったのではないのでしょうか。セーフティも人で溢れておりました。セーフティのレイアウトも少し変わって、シューティングレンジが奥に移動してセーフティが広くなっておりました。

 今回自分は黄色チームで参加しました。戦力的には赤が優勢でフラッグゲットは赤のみ、黄色は守り一辺倒でした。最近勝てないなぁ、フラッグに近づくこともままならない。というか、300人超えて2チームは・・・ないorz 人多過ぎ
 ゲーム数もいろいろな事情があり、少な目で全部で12ゲームくらいだったかな。耐久戦もなかったので、ミニガン de トリガーハッピーな自分には少し物足りないところがありました。ゲーム内容はフラッグ戦(フル・セミ)、攻城戦、メディック戦でした。そういえば大将戦やりませんでしたね。
 成績は散々たるものなおかつ特筆することもないので割愛します。

 また全ゲーム終了後、スタッフさんの許可を頂いて、ミニガンで遊んでました。そこでついにあの加齢さんがミニガンを撃ちましたwすっごく楽しそうでしたww来月あたり買ってるかもしれませんねw

 最後に残念ネタです。
 その1 PTTのコードが断線したようです。無線機側のジャックの根元付近で切れているようです。コードの角度によって聞こえたり聞こえなかったりします。とりあえず買い直す予定ですが、その前にちょっとぶった切ってみたいと思います。
 その2 デジカメの液晶が割れました。カンガルーバックのポケットに入れておいたので、ゲーム中に背中付けたときに割れたものと推測されます。
 その3 これはローサイクルさんはじめ他の方も書いていますし、詳しく状況を知らない自分が書くのもなんなんですが、盗難があったようです。ゾンビなどのマナーやルールと違い、そもそも刑法に違反する立派な犯罪行為です。それを使って楽しくゲームできますか?けっこう皆さんに周知されてますから、持っている人は見られてますよ?ほとぼりが冷めるなんてことはありませんよ?今からでもいいからDSKのゲートの辺りに置きに行きませんか?早く返してあげてください。

 次の出撃予定は23日(土)のDSK定例会です。17日も行きたいなぁとは思っています。フィールドで見かけたら気軽にお声掛けください。それではー^^ノシ

 追伸
 お気づきの方もいるかと思いますが、HNの前後の「†」を取りました。意味があってつけていたものでもないので単に省略ですw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

メビウス@元ま~りゃん

メビウス@元ま~りゃん

10日のDSK戦でチップスターで戦っていた者です。

お疲れ様でした!

勝敗的には赤チームが勝っていたと思いますが、盛り上がりでは黄色チームが勝っていると思います!

また機会がありましたら、よろしくお願いします!

ぷれでた~

ぷれでた~

お疲れ様でした
何所に居てもミニガンの音が聞こえ、私をはじめ皆さんも連射速度が早い、
敵にならずに良かった~の声があがっていました
17日に参加予定です。よろしくお願いします

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。