サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


 みなさん、こんばんわ^^
 24日にコードセブン定例会に初参加してきました。1番近いフィールドなんですけどね。
森林フィールドとしては去年行ったNo.9以来2回目です。見通しの良い砂漠系もいいですが、森林系もいいですね。相手に見つからないようにドキドキしながら回り込んで後ろからとか、なんか特殊部隊みたいで楽しかったです^^ただ、その背中にはプーギーが・・・バリケからもはみ出てたし・・・
 さて、ゲームの方ですが、自分は赤チームにて参戦しました。全体的に赤優勢のゲームが多かったです。内容は、フラッグ戦やメディック線やリアカン戦やらいろいろやりました。
 聞いてはいたんですが、ゲーム間の休憩が短く(全員がフィールドから出て3分とか4分とか)てサクサクゲームが進んでいきますね。この季節にはこのくらいのペースがいいかも。
 それにしてもこの週末はやらたと風が強かったですね。DSKといいコード7といい。特にコード7は時間が経つにつれて風が強くなり、さらに森の中なので気温も上がらずいつも以上に寒く感じました><帰りに森の中から出る時、外は砂嵐でした。
 砂漠・森林は行ったので、次はインドアにチャレンジしてみたいですね。
 あんまりレポートぽくないですが今回はこれにて締めくくらせていただきます。
 それではー^^ノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぷれでた~

ぷれでた~

コード7にはちょいちょい行くのですがサササっと回り込めたり草に隠れて
待ち伏せできたりとDSKとは違った楽しみがありますよね
2日連続お疲れ様でした(^ー^)ノ

neko-4

neko-4

コード7お疲れ様でした!!
野戦は森林戦が好きなので、羨ましいです~
インドアでしたら、是非ブラムをオススメさせて頂きます!
デザスト皆勤&サバゲ連戦、お疲れ様でした~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。