サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 13 回
  • フラッグゲット 0 回

original_file

みなさん、こんばんわ^^
今にも寝落ちしそうな影虎ですzzz
今日は性懲りもなくデザートストーム川越の定例会にお邪魔してきました。
現地でガルバディーさんと後輩さん、よしさん、KAZUさんと合流。5人で参戦しました。全員(後輩さん持ってたかな)、無線を持っていたので情報共有が出来て楽しかったです。

天気は晴れ時々曇り。朝は風もあって寒かったですが、昼くらいから風も弱まり気温も13,4°くらいまで上がりサバゲー日和でした。
今日の参加人数は150人ちょっとくらいかと思います。(聞いてこなかった)前回同様DSKにしては人が少なかったので、動きやすくて快適でした。
自分は赤チームとして参戦。今回ベテランご一行も赤だったので、全体的に赤優勢のゲーム展開でした。ただ、ベテラン含む前線が崩れる(いなくなる)と黄色に攻め込まれるという展開もありました。防御は下手だったということでしょうか?

 ゲーム内容はフラッグ戦、セミ限定フラッグ戦、攻城戦、ポリタンク運搬戦、耐久戦でした。今日の使用武器はSCARをメインで使いました。ミニガンは攻城戦でしか使いませんでした。最近あの重さが煩わしく感じることが時々・・・いや音も派手だし楽しいんですけどね
あと、ガルバディーさんのfirst製soincカスタムミニミをお借りしました。さすがカスタムですね。前撃たせてみらった時とはダンチでした。やばい、ポチりそうだ。買ってもいいけどカスタム費が捻出できない。ちなみに今回のキルはほぼこのミニミによるものです。よく飛ぶし集弾性もかなりのもの・・・いいなぁ
 
 さてさて、ゲーム以外の番外編は・・・
 へたどくさんがガ○ダムの連邦軍の制服で参戦されてました。持っていた武器もL85(多分)で、なぜかすごくしっくりきてました。「汚物は・・・」の件はまた今度ですねw
 赤チームにターミネーターが配備されました。P90片手に戦場を闊歩するターミネーターw面白かったです。ミニガン持ってもらえばよかったなぁ。

 今回もレポートとは言えない感じですが、この辺で締めさせていただきます。
 参加された皆さん、お疲れ様でした^^またどこかでお会いしましょう^^ノシ

☆本日のおまけ☆
 昼休みにミニガンでガス缶を撃ってみました。ビフォーアフターはこうなりました。

↑Before after↓

穴が開いたところでいったん止めたんですが、せっかくなんで貫通させてみました。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

うっしょ(ケンタウロス)

うっしょ(ケンタウロス)

お疲れ様でした!
今日話しかけようとおもったのですが、タイミングを逃してしまい実行できず…

またフィールドで見かけたら話しかけさせてもらおうと思います(笑)

武装ネコ

武装ネコ

お疲れ様です!

参加人数が少ないですね、花粉と砂ぼこりの影響ではないでしょうか?
というか、いままで200人オーバーと人が多すぎただけな気がします(;^_^A アセアセ・・・

ミニガン恐ろしいですね、ちりも積もれば穴が開くですねw

neko-4

neko-4

デザストお疲れ様でした~
3月も皆勤賞ですか!?(期待)
またデザスト伺った際は、何卒宜しお願い致します!!

ミニガンすごいですね…
絶対、狙われたくないです(汗)

へたどく

へたどく

お疲れ様でした。
ミニガンの迫力は相変わらずでしたw

あ、持ってた銃は仰せの通りL85です。

ぷれでた~

ぷれでた~

お疲れ様でした
今回、私は黄色チームでしたが次は同じチームになりたいです
穴開けられたくないわ~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。