サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


みなさん、こんばんわ^^
ミニガンを里帰りさせるほどどうしようもなくした影虎です(早く帰ってこーい)

さてさて、先日19日はケイホビー主催のDSK定例会に参加してきました。
この日は川越に新フィールドがオープンした影響なのか、参加人数も212人と普段の定例会に比べるとかなりコンパクトな開催となりました(それでも200人超えなんですよね)
今回はこの人数を3チームで分けたので1チームあたり約70人と、試合中はかなり動きやすかったです^^やっぱりやるならこのくらいがいいですねw

今回はミニガンがお休みだったので、メインはSCARで、その他M3やらガルバディーさんに借りたMINIMIできゃっきゃっ言いながら走り回っていました。
やっぱいいですね、LMG。買います。・・・そのうち。
ミニガンの修理費がどの程度かにもよりますが・・・
そういえば、ミニガンがないと準備と移動がホント楽ですね。修理に出す際にヤ○トのお店で重さを量ったんですが、本体が15キロなので箱も合わせて20キロくらいかなぁと思ってたら、27キロくらいありました。毎回こんなの積み降ろししてたんですね。木箱って重いんですねw

今回はFFとかゾンビとかの話も聞きませんでした。実際後ろから撃たれることもなく安心して攻めることができましたw

そういえば、この日はクレープ屋さんが出張販売してました。やっぱり、疲れたときは甘いものですね。おいしかったです、ご馳走様でした^^

さて、今後の予定ですが、今のところ決定しているのは6月23日のNo.9の月例会に参加予定です。アームズ軍団が来るそうです。去年も行きましたので、今年も参加します。
それまでにサバゲー欲を抑えられる訳がないので、どっかの定例会に出没したいと思います。
ミニガンの修理が1か月ほどかかるそうなので、No.9までに直ることを期待してます。是非持っていきたい。

それではー^^ノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

たけのこのこ

たけのこのこ

お疲れ様です

クレープですかw羨ましいw

LMGはM60をw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。