サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 100 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


みなさん、こんばんわ^^
ミニガン担いで全速開幕ダッシュのちトップスピードから大転倒を演じた影虎です(T T)イタイ
ぬかるみで足が少し滑ったようです、決して年齢のせいではありません。ええ、ありませんとも。
被害状況は右大腿部が少し腫れました。その他擦り傷少々。それと5600発装填可能なモスマグの変形くらいでしょうか。多分直せば使えるはず

そんなわけで、今年の撃ち初めはデザートストーム川越にお邪魔してきました。
朝から指先が痛いほどの寒さでしたが、風は比較的弱かったので日中気温が少し上がるとそれほど寒さは感じませんでした。ただ、人数がそこそこいたため、凍った地面が融けてぬかるんで歩きずらかったです。実際ミニガンの転倒とは別にぬかるみでこけました。

参加人数は約270人。今回は黄色チームで参加しました。
1ゲーム目は黄色チームが強すぎて、5,6分で終了。その後ベテランの方々が赤チームに移り、拮抗状態に。全体的に勝ちすぎず負けすぎずで、楽しくプレイすることが出来ました。

各ゲームの細かいところは覚えていませんが、フラッグ戦最終戦(CvsC)町側スタートで砂漠側Bフラッグ手前まで突撃。結局孤立して終わりましたが、それまでに6~8キルほどできたので自分的に上々といった感じでした。ただ、ノマグの弾切れで撃ち漏らすなど反省点があったので、次回からは最初は多弾を使うとか工夫しようと思います。でも、そうすると結局ノマグ使わずに終わる場合が多いんですよね、悩みどこです。

次回の参加予定は19日一応デザートストーム川越に行くつもりです。もしかしたら休むかも

それでは今回はこの辺で。
定例会参加された皆様、お疲れ様でした。また、どこかの戦場で^^ノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。