original_file

どうも、皆さん初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶり、火報屋です。

3月は、ほぼ1か月間夜間作業だった為、なかなかサバゲーるにて日記を出す事が出来ませんでしたが、4月はそれも解放される為、ちょくちょく書き込みしていきます。

話は変わりますが、3月28日~3月31日まで、実弾射撃旅行(社員旅行)にてグァムまで行って参りました。
と言う事で、今後の日記はほぼ実弾射撃日記になります^^

動画もUPする予定ですが、何分初心者の為UPが遅れる可能性が高いです。(一応編集してUPしたいので)
誰か、編集の仕方等教えて頂けると有難いです。
それと、スマホからサバゲーるへのログイン方法も教えて下さい(泣)
何故かログイン出来ません・・・。

それでは、まず手始めにグァムの風景写真をどうぞ!

↓が私たちが宿泊したホテルになります。

↓がホテルロビーからの写真です。

↓が飛行機からのグァムです。

↓が帰りの飛行機です。

何だか修学旅行の写真集みたいですね・・・w

ちなみに、実弾射撃にはevionさんと一緒に行って来ました!

と言う事で、サバゲーとあんまり関係無い日記でしたが、今後の日記に御期待下さい。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

моллюскаシジミ

моллюскаシジミ

初期はやっぱり手堅いwinのmoviemeker
流石にMACじゃないと思うので場所をば
とりあえず、スタートのところから全てのプログラム(だったかな?)に探せばあるはず(自分はMacだからあってるかわからないです)

使い方はここからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=ISFQ7bAscPI

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

WindowsMovieMaker・・・と言いたいところですが、入ってるのはXPとVistaだけだった気がします
7に入ってる編集ソフトはXPのそれほど自由に編集できず不便です。(バージョンアップと称し別物になっていなければ)
画質は大幅に向上したのですが・・・。(WMMはなぜあんなに画が荒れるのか)

AviUtlは使ったことがありますがなかなか便利でした。
編集のお供に使いやすいエンコーダーがあると便利です。

моллюскаシジミ

моллюскаシジミ

実況者視点からだと、AviUtlは万能ですが、流石に簡単に編集してみようかな
くらいのものだとやっぱり設定とか面倒なのでおすすめはしないですよw

>>伍捨参式s
エンコーダーは必須ですねよねw
画質とかその他諸々
サバゲ動画は遠くの敵とかは画質よくても見えなかったりしますしね

海苔っく

海苔っく

おかえりなさいまし。

グアムの射撃場は高そうだw
楽しみにお待ちしてます。


スマホのログインですが、pcもログインしてる状態で
試していません?
自分も逆の状態でログイン出来なかったので。

火報屋

火報屋

皆さんコメントありがとうございます!

とりあえず、winのムービーメーカーで頑張ってみたいと思います。

そして、PCでログアウトしてもスマホからサバゲーる入れず・・・コメントしたり日記投稿するのも遅延しそうです(泣)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。