ご閲覧ありがとうございます。

タイトルどおり質問なのですが、何故か「お使いのプラウザではサバげーるをご利用できません」と出るのですが、何か意味があるのでしょうか???

特に問題なくログイン等は出来るので、そこまで大きい問題ではないのですが・・・。

それと、日記に画像をアップロード出来ない状態なのですが、皆さんはどうでしょうか?

英語でエラーが出てしまうのですが、コピーが出来無いためどんな症状かググる事も出来ません・・・。

誰か教えて下さいー(´;ω;`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

Spike

Spike

こんばんは。

PCからですか?

最近まれにオカシイんですよね
サバゲーる

エラー頻発したりとか…

塩コーヒー

塩コーヒー

サーバーの調子が悪いんですかね。
ワタシは問題なく使えてますよ。
エラー頻発は以前からなので何とも・・・・ヘンテコな投稿も多いですし。

流れ者

流れ者

使用ブラウザは標準のIE? それともFirefoxやSleipnirでしょうか?

再起動しても現象が起きるのであれば、ブラウザ設定でサバゲーる内の
履歴とCookieを削除してみてはどうでしょうか?

流れ者

流れ者

ヘルプに推奨環境が載ってたー



サポートブラウザ
Windows
Internet Explorer 6.x以降、Firefox 3.x以降、Google Chrome2.x以降

Macintosh
Safari 3.x以降、Firefox 3.x以降


ブラウザの設定
JavaScriptを有効にしていただく必要がございます。


プラグイン
Adobe Flash Player

火報屋

火報屋

皆さんコメントありがとうございます!

画像は投稿出来るようになったんで、とりあえず大丈夫だと思われます。

一応IEは10を使っているのですが・・・。

表示は依然と消えませんw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。