original_file

ご閲覧真にありがとうございます。

とりあえず、この前の日記http://svgr.jp/my/kahouya/diaries/21651で頼んでいた物とハイパー道楽さんて紹介されてた曇り止めも買いましたので、一緒に写真を張り付けます。

左から、
ET1 LIPO6充電器とリポバッテリー
青い箱がベイツのブーツ(BATES ICS Cross Trainer Low Black)
それと迷彩柄のグローブ
最後に、ZEIBE(セイベ)のヘルメット曇り止め

です。

あ、後ベイツのブーツはこんな感じになってます。

青いディスクが、ICSと呼ばれるものでF、C、O、Iの4つのポジションがあります。
Fだと、着地時の衝撃を効果的に利用出来て歩行時の助けになるんだとか。
Cが、着地時の衝撃を和らげる効果があるらしいです。(最初はこの状態でした。)
Oが、外側への足の傾きを防ぐ、Iが内側への足の傾きを防ぐ、といった感じです。

とりあえず、Fで履いてみた感じですがかかとからの反発力が強くなった感じです。
サバゲーのスタートダッシュ時に効果があると思うので、しばらくはFでいこうかなと思います。

最後にこちら。

リポバッテリーの充電中写真です。
結構バランスコネクターが外れやすいですが、1度に7.4Vリポバッテリーを3つ充電できるのは大きいですね。
後、説明書には時間があれば、0.5Ahで充電した方が良い、と書かれていたのですが、結構変わるものなんでしょうか?

とりあえず、これでリポバッテリーが充電時に膨らむ事は無くなりそうなので良かった?ですw

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

MEAT

MEAT

こんにちは。
自分もこの曇り止めを使用してますよ。
シートがあるのでそれをひと拭きしたら柔らか布で広げて行けばOKです。
あと一日のゲームで最低2回は塗り直しが必要です。

チキン

チキン

こんにちは。
ベイツのブーツいいですよね。8インチ持ってますが
火報屋さんの買ったタイプも欲しいんですよ。
自分はFとOの中間で使ってます。

塩コーヒー

塩コーヒー

お買い物(待機)お疲れ様です。
踵のそんなパーツで違うもんなんですかね・・・きっと未知なるテクノロジーが詰め込まれてるに違いない[゜д゜]

随分大きなチャージャー買いましたね。ワタシは毎回1本づつ充電してますよ。燃えると怖いしw

yagico

yagico

やっぱりBATESですか。。。あのディスクめっちゃ気になった。ハイテク!
自分は悩んだ挙句5.11を買ったんですが、それはそれで非常に走りやすいから別に悔しくなんかないです。。。

また、一緒にゲーム行きましょう♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。