サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

御閲覧真にありがとうございます。

遅くなってしまいましたが、ゲームレポート書かせて頂きます。

◆コンディション◆
・現地到着:8:00分頃・天候:曇り時々晴れ  気温:約18℃~26℃ 少し風あり
・参加人数:約96人
・配属チーム:黄チーム
・使用武器:HK416D、PS90HC、USP

◆本日行ったゲーム◆
・フラッグ戦、篭城戦、復活ありフラッグ戦、ハンドガン戦

◆フィールド概要◆
・デザートと言うだけあって、砂漠地帯がありますが、ウッドチップが撒かれてる所もある為、動きやすいです。初心者にもお勧めですね。
・小さいブッシュ等あり、そこまでBDUを選ばなくても問題無し。
・駐車場が離れた所にあり、軽トラに荷物を乗っけて送って貰う形になります。ここが一番キツイですw
・トイレは女子のみ別、清潔さは普通、更衣室は2名まで使用可能(男女関係なく)
・セーフティーからフィールドが一望出来る。
・真ん中のクイーン砦が非常に重要。

◆当日の活躍(?)◆
・午前中3か4ゲーム目にて、クイーン砦1階にevionさんと突撃!1階確保!でも、evionさんは2階へ、そしたら手を上げて帰っていくevionさんが(;´д`)
怖くて、1階で ガクブル((((;゚Д゚)))) してた私ですが、何故か赤チームの方々が1階砦に入ってくるんです・・・。(この時、私は2階に黄チームがいると思ってます。)
私に気づかず1階で一息ついてる人たちに容赦なくP90HCを撃ち込む私・・・本当申し訳無いm(__)m
でも、怖かったんだもん:(;゙゚'ω゚'):

そんなこんなでクイーン砦1階の角っ子でちょこちょこ顔を出しながら、赤チームの方々を撃ち取らせて頂きました( ̄∀ ̄)
そしたら2階から女子高生(男)の人が降りてきたので、お尻にHCを撃ち込んだ所、「え?後ろから撃たれたんだけど・・・」と言うので、手を振ってあげた所・・・「あ、手振ってる・・・あぁ!!そぉいう事!?」地声出てますよ( ´∀`)
そこで、初めて2階にいるのが赤チームだと気付く私・・・道理で黄チーム側から弾が飛んでくる訳だ。

そして、赤チームがほぼいなくなったのを確認し、砦から出て土嚢に隠れていた所、残り1分のアナウンスが!味方にフラッグ位置を聞き、モタモタしてると、残り30秒のアナウンス・・・いつフラゲするの?

今でしょ!?w

と言う声(幻聴)が聞こえたので、大人になって全力疾走なんてほとんどしないのに全力疾走開始!

10
9
8
後50m!
7
6
5
後もう少し!
4
3
ザ・ワー○ド!(心の中では少し諦めてます)
2
1
終了ー!
プー!(フラッグの音)

後少しだったのにーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)

大人になると、ガムシャラになれない時ってあるんですね(;´д`)

◆感想◆
・当日は、くらげ君やevionさんと一緒に無線を上手く活用しよう!と話してたんですが、まだまだだったかなと思います。マイクを変えて良く聞こえるようにはなったんですが、使う場面を考えないと進むのが遅くなってしまう為、もう少し考えて使わないと、ヒットになったり囲まれたりしてしまいますね。ただ、声が届くようになったのでそのテストが出来たのは良いかなと思います。

あ、後三毛さんとお友達になれました!
バイポッドグリップありがとうございましたm(__)m

◆今後の予定◆
・次回はくらげ君と一緒にホワイトベースに参加しようかなと思います。
後、マルイのM320A1とM870、その他色々を予約しなければ・・・。

オカネガホシイw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

アーリー

アーリー

駐車場とおくて軽トラでピストン
めんどくさいな 明日行くんだけど、、

三毛

三毛

自分の中では「バイポッドグリップが売れた・・・だと・・・」って感じでした。
お買い上げありがとうございますー!ぶっ壊れるぐらいまで使ってやってくださいorz

おっかしいなー。籠城戦だと自分もQueenにいたんですけど1キルも出来ずに死んでいった気がする・・・。

塩コーヒー

塩コーヒー

お疲れ様でした。
デザユニ広いんですけど遮蔽物があんまり無いので鈍足なワタクシは動く的でしたな。

M14で再戦したい(´∀`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。