サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


ご閲覧ありがとうございます。

一週間以上前ですが、ヘッドショット平日定例会に初めて行ってまいりました。

平日にサバゲー参加するのも非常に久しぶりでした。
このフィールドでピ○チュウに出会ってから、私の人生が変わりました。
でも、この日はピ○チュウがいなかったので、少し残念でした。

参加人数は約25人ほど、特にこれといった事もなく一日楽しく遊べることが出来ました。

やっぱり、ここのカレーは美味しかった。

・・・・・・・・( `・ω・) ウーム…

最後が「た」ばっかりになってしまって、非常につまらない日記になってしまったw

また、「た」が最後になってる(;´д`)

次は4月27日ヤネックス定例会に参加する予定です。
御参加される方々宜しくお願い致します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ノマド

ノマド

火報屋さんとevionさんとはベッドショットで出会いましたねー。

最近行ってません、カレーは相変わらず美味しいと聞き安心しました。27日は検討してみますね。

やまぎょ

やまぎょ

それがですね、、、サバパーのカレーが激ウマなんですよ~~~!
さ~~~て、ヘッドショットとどっちが美味いか?!
平日のヘッドショットは楽しいんだろうな~~~!

MEAT

MEAT

ヘッドショットは楽しいフィードですからね(´∀`)
自分は27日バトルシティに三毛氏と行って来ます。

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れ様。
25人て少ない気が・・・でも少数のゲームもやってみたいな。
来月は行くぞ!・・・・・い、いくぞ~~(==;)

カレー旨いのか・・・是非食ってみたいものだ・・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。