original_file

どうも、Kakepiです。

装備が揃ってきました。
まずはニーパッド、エルボーパッド&アーマーフェイスマスク。

パッド類はまあ何でもよかったんですが、顔のガードは色々悩んだ末、アーマーフェイスマスクにしました。
ヘルメットに装着するタイプなのですが、試しにキャップに装着してみようかと考えています。
あんまりうまくいかないようだったら、ヘルメット買うかもしれませんw

もう一つの装備が、HK416タイプの中華ガンw&スコープ。

皆さんもよくご存じだと思いますが、DE社製のM804ってやつです。
正直、とりあえず値段だけで決めましたw
一応レビューとか見てるとバラつきもあるのですが、比較的中華の中でも良い部類のものだったので、ダメ元で買ってみました。

使ってみた感じでは、どうやら当たりの個体のようで、非常に良い動作をしています。
別にサイクルも気にならないレベルですし、一度ゲームに使用してみようと考えています。
あまりに問題があるようでしたら、今後マルイさんの銃を検討してみようと思います。

まあ、その前に一応電子回路を弄れる電気屋さんなので、メカボとか色々弄ってみたいと思ってます。
そのためにも安いほうが弄って壊れた時でも諦めがつきますしねw

スコープは、メーカもどこかわからない(w)やつなのですが、造りはしっかりしていて、非常に良いです。
3~9倍まで可変できて、40mmレンズなので見やすいです。
実践でどれくらい意味のあるものかわかりませんが、これを装着したライフルは見た目にはすごく格好良いのでそれだけでも満足していますw

今週末は関東全域で雨模様なので、インドア以外のフィールドは厳しいですね。
まずは、シューティングレンジで銃の調整をやってみたいと思ってます。
せっかくの3連休なのに非常に残念です。
予報が変わって晴れてくれれば良いのですが。

それでは。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。