サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


どうも、Kakepiです。

本日2度目のストーンピット高崎さんに遊びに行ってきました。
今回のポイントは、VSR-10を購入して初めての実戦投入ということで、かなり期待しながらゲームに臨みました。

結論から言うと、市街地型フィールドではスナイパーは合わない、ということですw

基本的に隠れる場所がバリケードになるので、アンブッシュしていても近づいてきた敵の不意を衝くくらいのことしかできません。
良いことだと思うのですが、ストーンピットさんはかなり見通しが良いので、場所によってはスタート時に相手が見えており、どの方向にどれくらい移動したかが見える時もあります。
VSRを使用しない分には非常に楽しめました。
前回参加したときからバリケードの増設もあったので、また違った戦い方もできたので非常に面白かったです。

スナイパーの醍醐味を味わうためには森林フィールドに行かないといけないみたいですね。

今回はVSRの他に装備として、レッグポーチとヘルメット&フェイスガードも新調して使ってみました。
やはりマグポーチは便利ですね。
予備マグを入れておく分には十分に役立ちました。
しかし、マガジンチェンジ時に空マグをしまうのに手間取り、時間がかかってしまったのが反省点です。
空マグを即座に収納できるダンプポーチが必須であることがよくわかりました。
次はダンプポーチでも作製しようと思います。

それでは。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。