メインアーム: M4 CRW
VSR-10 デザートカラー
レビューした装備
総合評価
VSR-10 プロスナイパー買ってしまいました。
サバゲーでのスナイパーはほぼメリットがないとわかっていながら、憧れとマゾい職業好きをこじらせて入手しましたw
見た目や質感について
見た目は非常にシンプルでM4だったり、HK416だったりとレール付の銃が好きな自分としては物足りない部分もありましたが、レールを導入しスコープを装備することで非常に良くなったと思います。
質感は、ストック部分は樹脂ですが、マットな仕上がりですので違和感はないです。
初速や集弾性について
初速は、箱出しノーマル、弾重量0.25gで83m/sくらいです。
剛性について
特に曲がる、ギシギシするなどなく非常に良いと思います。
持ち運びやすさ(重さについて)
重さは程よい重量感ですが、ずっと構えていると腕がだるくなります。
アサルトライフルよりは軽いので特に問題ないと思います。
取り回しの良さ(全長について)
こればっかりは良くないです。
銃だけで1m超えてますからね。スナイパー自体銃を振り回して突撃するわけではないので、特に問題にはならないかと思います。
カスタムについて
レール付けてスコープ装備したくらいです。
内部もある程度弄れるようなのでその内変えてみたいと思います。
箱出しでも十分使えるレベルです。
ゲームでの使用感
やはりスナイパーライフルを使ってスナイパーをやるのであれば、森林フィールドなど自然が多く残っているフィールドをお勧めします。
市街地型フィールドでは、スナイパー自体やりにくいです。
遠距離射撃を狙う場合は風の影響が一番の敵になりますので、重量弾の使用と細かなHOP調整が必要になります。
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 0
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。