ミリタリー好きの友人が今までお座敷シューターから一転してデビューしました。
忘れないうちにその記録

仕事柄水曜しか休めないので私がそれに合わせる形で日程調整

茨城在住の彼の家に前日に訪問し次の日出発する
茨城で有名な特区が最初の目的地
彼にとって最初のサバゲーが始まろうとしていました。
しかし集まった人数が非常に少なく、私が彼に伝えたかったサバゲーの楽しさや緊張感がありませんでした。
だが、フィールド自体は非常に面白そうで弾もバイオ弾と限定なし、店員さんたちもフレンドリーでまた行きたくなった。
これが2ヶ月前

1ヵ月前は前回の反省をふまえ、事前に水曜定例会でも人数がいるフィールドを調べ、千葉県のビームへ訪れました。
集まった人数は約60人、人数は申し分なくOPSしか行った事のない私にとって同じような森林フィールドだったので、非常に楽しかった。
雰囲気も良く、友人の本当のサバゲーデビューにふさわしかったと思う。
初めてとは思えないほど前線で戦い、キルも結構とっていたので私としてもうれしかった。
何より彼が楽しかったと言ってくれたのがとてもうれしかった。

今年の目標としては、毎月一回はサバゲーをしたいと思う。
友人もそんな意気込み。
銃も新しいのを買ったので夢が広がります。
ただひとつ懸念材料は、お金がないことです。

以上

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

neko

neko

新着からはじめまして。

私もお座敷のみで今のところサバゲーデビューはしてないんですが、共に楽しめる仲間がいるというのはいいですよね。

それにしても、楽しい趣味にとっていつも問題になるのはやはり軍資金ですな。

ガッツ

ガッツ

nekoさん

コメントありがとうございます。
この趣味もあってか、友人とはそこそこ長い付き合いです。
お金のかかる趣味です。それもあってか、一つ一つ思い入れが出来ていいものですね。

nekoさんにも友人がたくさん出来ますように

haruna

haruna

おお!お久しぶりです。

また、いつか共闘できるときはよろしくお願いします。

ガッツ

ガッツ

お久しぶりです。

OPSに行くときはご連絡いたします^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。