サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


今回はharunaさんから誘われ、初めてグループで参加した。

場所は相変わらずのOPS
仲間がいるのか疲れるまではナチュラルハイな状態。

でも今回のゲームはあまりうまく動けなかった感でした。
中途半端に知識がつき、ブッシュの位置も把握したからか、相手にうまくあしらわれることが多かった気がする。
killもたまたまな感じが多く、長く生き残ることが出来なかった。

今までは雨の日だったので50人くらいでのゲームが多かったが、
今回のような大人数は初めてで、うまくコミュニケーションを取らませんでした。
大人数での立ち回りも早く覚えたい。
やっぱり、参加するのも楽しいが参加すればするほどkillを取りたくなってくる。
もっと頭を使わないと駄目そうです。仕事も遊びも・・・。

今回グループを組んだ仲間、harunaさんの知り合いとご飯を食べたが、一番体力を使った気がする。
しゃべりつかれて、みんな声がかれているのが愉快だった。
ファミレスでの食事だったが、いつか飲み屋でミリタリーの話に花を咲かせたいと思う。

最後に今回誘っていただいたharunaさんありがとうございます。
あと仲良くしていただいた方々もありがとうございます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

haruna

haruna

お疲れ様でした。

ゲーム後の打ち上げはかなり盛り上がり楽しかったけどゲームと同じくらい疲れましたね

またいつか、よろしくお願いします

ガッツ

ガッツ

>>harunaさん
もっと貢献できるように、成長しておきます。

またやりましょう!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。