今回は8月4日の「マタギのアジト」さん日曜定例会レポートを書きます。
前回はちょっと遅刻してしまったので今回はかなり早く会場入りしました。
なぜかって?
フェイスペイントいれたりする準備があったからです(笑
今回の前半はウッドランドの迷彩に、顔面緑でバトルスカーフを被って挑みました!!
プライマリはVSR(アイアンサイト)にセカンダリはCA870(ソードオフ)でした。
正直ナメぷ、、いあいあ、お遊びプレイだったかもしれません(笑
ですが、大真面目にホフクとかしてましたよーー!!
そのあとM4に持ち替えたり、AK74に持ち替えたりしましたが
前半は1ヒットも取れず(泣

そして後半
後半からちょっと気合入れて次世代HK416投入!!
装備はPMCに着替えました。
でもここで後半一戦目で凡ミス。
着替えたのに迷彩のつもりで茂みに隠れてたわけで

「そういえば、PMCだから茂みとか意味ねぇ!!」とか思った瞬間撃たれました・・・

一発も撃たないで退場ですよ(笑

そして二戦目
二戦目はメディック戦
一度やってみたかった復活の儀式付メディック戦です!!
いやはや自分も提案しようか迷ってたパクリネタだったんですが
どうやら同じようなサバゲ動画を見てた高校生が提案してくれました。

「君、もしかして、でどさんのファンかい?」と聞くべきだったか(笑
今度聞いてみようか。

このメディック戦では確定ヒットではなかったものの威嚇や、もしやヒット?
という場面もあったのでそれなりに貢献できたかと思いますね。
メディックを現場まで援護しながら威嚇するのは結構楽しかったです。
なんか役に立ってる感が(笑
いつも早々にやられますからね、私は(笑

次回に向けて
今後サバゲのためのトレーニングをもう少し増やして行こうかと思ってます。
最近はモディファイドプローンが私的に熱いです!!
マタギさんでも結構できる場所があったのでビシッと決めれるように練習しようか。
次回はヘルメット被ってガンガン攻めようかと思います。
なんでかって?
頭と顔面撃たれてかなり痛い思いをしたからさ(笑

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

Spike

Spike

おはようございます。

マタギのアジト!
例の幕別のフィールドですねw
定例会との事ですが、
料金・参加者数・参加方法など…
HPとかあるんですかね?

フェイスペイントですかw
カルロスさんて、かなりのコスプレゲーマーさんなんですねw
効果の方はいかがなもんでしょうか?
午前午後と装備を換えるあたりにプロ意識?を感じます。

カルロス

カルロス

>spikeさん
どうもです。
そうです!!幕別の新設フィールドです!!
一応暫定的な料金表等がHPには書いてありますね。
公式サイトは以下です

http://mataginoajito.web.fc2.com/index.html
マタギのアジト 

はい、自分はミリコスからこの世界に入ったので
かなりコスプレってますw
でも、フェイスペイントの効果は・・・w
まぁ、要するに自己マンってやつですかねw
そして今回はベテランが来るという情報もあったので
ここだけの話、半分ナメプレイでおふざけってのも有りましたねw
帯広近郊のベテランは違法野良サバゲーのベテランが多いらしいので
自分みたいな初心者は勝てませんw

若頭@ちゃあはん

若頭@ちゃあはん

8月4日に参加していました!
あと、メディック戦を提案しました。
でどさんのファンです
またやりたいですね

若頭@ちゃあはん

若頭@ちゃあはん

次回もよろしくお願いします。

カルロス

カルロス

>hochikissさん
どうもどうも
やはりでどさんの動画からでしたか(笑
自分もでどさんのプレイスタイルを見て勉強していますよ!!
やはりマグプルもといコスタ先生は最高だと思います(笑
次回も是非とも宜しくお願いします!!
次回はMC迷彩にヘルメットで行く予定です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。