IMG_2170.JPG

M4スペクターの分解です。
一息付いたので記載してみます。

知識不足な為、見当違いな事を言っているかもしれませんが、
温かい目で見守って下さると幸いです。

また、互換性等、間違ったことを書くかもしれませんが、
責任は取れませんのでよろしくお願いします(´・ω・)

まず箱出し状態のスペックについて。

サイクル=11発/秒
初速=・・・・・('A`)お前どうやって海を渡ってきたと言いたい気分でした。

【写真の説明①】
外観です。左右でセーフティとセレクターが連動していません。
こちらか見るとセーフティ・フルオート状態
※セミフルの変更可能

IMG_2172.JPG

【写真の説明②】
ファイヤー・セミ状態。
セーフファイヤーの変更可能

IMG_2173.JPG

【写真の説明③】
HOP調整箇所。
ここが限界です。

IMG_2174.JPG

【写真の説明④】
分解第一状態。チャンバーが透明ですね。脆そうで心配です('A`)

手元にあるメタルチャンバーNEOと比べてみましたが、
ほぼ同じで互換性がありそうです。
只、回るギア3枚の内、通常回す一番下のギアは回せません。
一番上のギアで調整する事になりそうです。

IMG_2175.JPG

【写真の説明⑤】
メカボックス。
商品説明にある通り、ver3っぽいですね。
ver3の分解は初めてなので緊張しました。

IMG_2177.JPG

【写真の説明⑥】
ご開帳。
軸受けは金属、ギアは普通のギアのようです。
タペットプレートに干渉する部分がLAYLAXのギアより大きいです。
まだ試していませんが、このギアじゃないとダメなのかな?

IMG_2179.JPG

【写真の説明⑦】
ピストン(左)=通常と同じ大きさ。歯は全て金属でした。
シリンダー(左)=穴が空いてます。通常のシリンダーと同じ長さのようでした。
タペットプレート(上)=LAYLAXのver3用を用意していたのですが、先っぽの長さが違いました(´・ω・`)
シリンダーヘッド(左)=これもLAYLAXのver3を用意していたのですが、全然違いました('A`)

ノズル=金色のです。金属のノズルは初めて見ました(゚Д゚≡゚Д゚)
ちなみにLAYLAXのver3用につけようとしたら入りませんでした。

以上です。
ご観覧誠にありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。