サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 20 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


ユニオンベース×ヘッドショットコラボ定例会に参加しました。

当日参加された方はお疲れ様でした。

どのフィールドに行くか悩んでいた所、コラボ定例会を見つけ、
1回で2つのフィールドを体験出来るのは美味しいのではないか、
という事で参加を決定(どちらのフィルードも未経験です。)

装備:ロサンゼルスポリスSWAT装備
銃:minimi MK-Ⅱ
 :USP
 :MP5K
 :MP5A5(持って行ったら上手く動いてくれませんでした(´・ω・))

当日は寝坊の為、3戦目から参加。
ソロ参加 ヘッドショットの青チーム所属

スタッフさんからのフィールド説明を受けれなかったので、
どの色が味方かわからず、戸惑ってました・・・・

教えてくれた青チームの方、ありがとうございます!

4チーム戦
ヘッドショット VS ユニオンベース戦
の2種類あり、
4チーム戦では敵だったピンクチームさんと
フィールド対抗戦で一緒に戦えたのは楽しかったです。

初めてのフィールドでしたが、両フィールド共に2階や建物がたくさん設置されており、
登ったり建物に入ったりと動いているだけで楽しめました。

成果としましては・・・・ヒット数とキル数の通り、散々でした(;゚д゚)
キルは相手が復活無制限の時に、ガンガン前に出てきて為に取れたものです。

まだまだ精進が足りません(´=ω=)

少々人数が多く、渋滞しがちでしたが、特に問題も無く1日楽しめました。
狭いと噂のユニオンベースとヘッドショットの境目は改善されたらしく、
そこまで気になりませんでした。

心残りはユニオンベース側の山道?に行けなかった事です。

また来たいと思えるフィールドでした!

ピンクチームのminimiPARAさん
青チームの同じロサンゼルスポリスSWAT装備の方々

声をかけて下さり、ありがとうございました。
ソロ参加だったので、とても嬉しかったです。

定例会に参加した皆さん。
また一緒のフィールドで遊ぶ際はよろしくお願い致します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。