サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_0013.jpg

前日の大雨で写真では判りにくいのですがあちらこちらに水溜りが出来ていました。当日は晴れましたが、風が強く寒かったです。まあ、一戦すれば身体も暖まりますから寒さは平気でした。

2020223_200223_0128.jpg

枯れて低くなった草むらに身を隠すには膝をつくわけですよね。膝濡れますよね。

トレンチには高低差のある塹壕がフィールド内を縦横無尽に掘られています。その中が水浸しでした。側溝みたいな状態でした。晴れていれば塹壕に身を隠して楽しめるんですけどね。今日は草に隠れるしか無かったのです。

2020223_200223_0164.jpg

真上から撮影してもらったのは初めてです。

敵をロックしながらニーパッドを触っています。覚えていませんが、膝に水が染み込んだ時だと思います。集中できませんよね。

まぁ楽しかったから良いんですけどね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

gale

gale

新着から失礼しますー

私も泥が体に染み込んでくるのは避けられない状況なら我慢できる程度に嫌な方なのですが
ごくごく一部のHENTAI達(褒め言葉)は、雨水でできた水深30cm~1Mくらいの池と化したフィールド内の一部に銃以外は肩まで浸かって
「こんな場所誰も来ない」という気持ちの裏をかきフラッグを狙う方々を知っていますw

5・6年前?だかに木の根かヘドロか何かで足を取られ池の中で転倒しても銃だけは外に出続けていた場面をスタッフが目撃して感動したという話が聞けるフィールドなので
方向性に多少の違いはあれど、自然とどこかがタフ(HENTAI)になれて楽しかったりしますw

一線を越えて慣れたら楽しく感じてきますよ!
結論:後の事はその時考える()

taka G.I.

taka G.I.

galeさん
塹壕内を横移動しながら頭出して撃つのが好きなので楽しみにしてたんですけど、前日の雨で断念しました。乾いてる日に楽しもうと思います。
巨大岩とか橋でケガ人が出て救急車が来る事もあるフィールドなので安全な楽しみ方で行こうと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。