サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


UFガーディアン_200719_(12a).jpeg

朝一には確かにフル装備したんです。
でも、暑さに耐えられなくてキャストOFFしました…。一戦目だけで挫けました。
脱いだ後はソーコムmk23のみで参戦。ライフル持つのも嫌なくらい暑かったです。
UFガーディアンさんは遮蔽物の配置が絶妙なコンパクトなフィールドですから、軽装で戦う方が有利なのは確かだと思います。30名参加で、毎回2~3名休憩が出たのですが、人数的にちょうど良かったです。

2020-06-07_005.jpg

今回試したフェイスです。
トラスコの安いゴーグルにパンチで穴を追加。釣り糸でシリコンマスクを縛り付けました。
全く曇らなくて良かったです。
鼻に隙間が見えますよね。装着すると塞がるんです。不思議ですね。
頬がむき出しになりますが、鼻と歯を保護すれば良いので、これで良いのだ。頬付けし易いですしね。

UFガーディアン🔫_200719_0235.jpg

スプリング式グレネードを持ち込んでる人が増えました。このようなフィールドでは有効ですしね。4回投げて不発無し。3回ヒット取れました。確実に裏に敵が居るけど、顔を出せない場合に便利です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

こんにちは。
>トラスコの安いゴーグルにパンチで穴を追加。釣り糸でシリコンマスクを縛り付けました。
なかなかよさげですね。
全く曇らないというのは素晴らしいです。

今年はコロナの影響でサバゲーができず、体が慣れていないのといまだに梅雨明けしない状況での急な暑さは危険ですよね。
熱中症注意でゲームを楽しみましょう(^^♪

taka G.I.

taka G.I.

バイパーさん

熱中症対策は予兆が出る前に早めに対策ですからね。全ゲームに参加したかったので、すぐに軽装に切り替えました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。