サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


ルートアイリッシュ20201031_(20).jpg

奈良県の廃旅館を利用したフィールド。ルートアイリッシュ。廃旅館ならではの施設が遊んでいて楽しかったです。今回で二回目の訪問ですね。

中庭側のCQBは一部射線が30メートル以上で通っていますが、長距離射撃は2階からの撃ちおろしになります。

裏ルートも丁度いい遮蔽物の配置で面白かったです。

関西のフィールドは小さい規模のところが多いので少人数でバランスよく遊べますね。

ルートアイリッシュ20201031_(5).jpg

途中で5人の少人数チームに分けてトーナメントを行いました。3分間の殲滅戦は緊張感も切れないので楽しかったです。

CQBと建物内部がメインですから途中でライフルを置いてSMGやハンドガンに切り替える人が続出します。

自分は最初からハンドガンメインです。ルートアイリッシュを知っていたのでARを持って行きませんでした。軽装ですし荷物が軽くて済みました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

お疲れさまです(^^♪
アウトとインが半々で元旅館というのが面白いですね。
神奈川県も温泉どころを抱えているのででこういうフィールドできたら面白いかな~。

taka G.I.

taka G.I.

バイパーさん
関西は元の建物を利用したフィールドが多くて面白いです。距離が近くなるのでセミオート戦限定になります。
中規模のフィールドが多いのですが、それぞれ特色があって楽しいのです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。