8/11に高槻ボーダーゾーンにサバゲしに行ってきました!

よく考えたら日記書くの初めてwww

本日の装備は×4スコープ搭載SR-16、外装だけ魔改造M93R、M1911の三つ。

今回の同行メンバーはFPSはよくやるけどサバゲは初めての地元の友達。とりあえず彼にはG3/SG1を貸してみたよ!最終的にSR-16もM93RもM1911も彼は使ったけどwww

本日の参加者は6名。みんないい人ですごく楽しかった(小並感)

とりあえずフィールドの紹介

高槻からバスに30分揺られて空谷橋で下車するとフィールドが目の前にあるからすごい移動が楽www大阪の他のフィールドやったら10分ぐらい歩いたり山登ったりしなならんから非常にありがたいね(゚∀゚)

フィールドに入って正面にあるのがシューティングレンジ兼市街地エリア

左端にあるバリケードで囲われているところがキルハウスエリア

市街地とバリケードの奥にはススキが広がっている

この三つのエリアで構成されている縦長のフィールドがボーダーゾーンだ!

ハンドガン一丁でも十分戦っていける構成やからどんな装備でも戦っていける構成だ!2丁拳銃でも戦えるぞ!

ゲームは殲滅戦、バディ戦、ポリタンク戦の三つ。熱中症対策で1ゲーム5分でインターバルが10分ぐらい。インターバルはみんな仲良く暑さにやられてダレてたよ!

夏の間は十分すぎるほどの熱中症対策をしていかないと後でヒドイ目に合うからねwww気を付けようね(´Д` )

簡単に紹介するとこんな感じのフィールド。

今日は休憩時間は別の人の装備をちょっと借りて試し撃ちもさせてもらったり、塩飴を分け合ったりとすごく仲良く平和に一日が過ごせました。

明日も突撃する予定です。

高槻ボーダーゾーン
http://www.borderzone.jp/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。