original_file

こんばんは。カンジです。

早くも2012年が終わろうとしていますね。
皆さんはいかがお過ごしでしょう?

待ったり年末を過ごす人もいるでしょう。
夏と冬に行われる有明の戦場に行く人もいるでしょう。
年末なんて関係ねぇ!といいながらサバゲーに身を投じる人もいるでしょう。

そんな私は年末年始はネズミたちのお世話です。

そんなことはさておきまたまたここ数日でいろいろ買いあさったので日記に載せちゃいます。

まずはコレ

ESS CROSSBOWのシューティンググラスです。
ゴーグルでも良いのですが、シューティングマッチのときは何かとゴーグルでは不便なのでグラスを思い切って買っちゃいました。
コレでマッチ中頭が締め付けられて集中力をそがれることもありません。

続いてコレ

新たに新装開店したエチゴヤさんでESSを購入したときに1万に合うように購入したFENIXのライトです。
まんまとエチゴヤの策略に嵌りました・・・。
ちなみにガラガラの結果は白のポイント2倍。
せめて4倍欲しかった・・・。

コレだけでは終わらない

C.A.Tです。
以前購入したはずだったのですが間違えてレプリカを購入・・・。
どうりで安かったわけだ・・・。

レプリカとの比較です。
袋から出してないのでイマイチ分からないですね。
ちなみに使い方は止血したい箇所の心臓に近い部分をまず巻きつけてからついてる棒を捻っていき止血します。
その後規定時間ごとに棒を緩めていき血流を流します。

着けるとこんな感じ。己の左大腿部です。
レプリカ品を着けましたがちゃんと締め付けられてました。
とりあえずレプリカは訓練用にとっておくかな?

そして最後のトリがコレ

みんな大好き88式鉄帽wwww
鉄帽なんか買わねえ!おれはブッシュハットで行く!!

と思っていた時期が私にもありました・・・。
やっぱ欲しくなっちゃうんですよね・・・。
ちなみに中身はフリッツなんてオチはありません。

高かったです・・・。
唯一あご紐がワンタッチ式じゃないのが残念なところですが、66式のイカみたいな短冊あご紐よりゃマシかと思い使っていこうと思います。

まあそのうちあご紐買うと思いますがね!

では皆さん良いお年を・・・。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

いいね、鉄帽!
次はアーマー買えば完璧だね?(暗黒微笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。