こんばんは。カンジです。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

そして新年早々やらかしました・・・。

今回マルイのP226にサプレッサーをネジ山が切られているアウターバレルを購入しました。

こいつです。
http://www.first-jp.com/items/10/03/05/detail.php?itemcode=1003NIN00031
NINE BALLのあれです。

ここまでの買い物は良かったです。
この後です・・・。
「わーい。コレでシールズスタイルだー」と意気揚々と何も考えずに見た目のよさげなちょっと太め(ここ重要)のサプレッサーをチョイスして買ったわけなんですね。

家に帰って早速装着してみたわけなんですよ・・・。

そしたらですね・・・。

スライドが動かなくなってしまったのです・・・。

もう皆様はこのような症状が起きる原因がお分かりだと思います。
P226についている反動を減退させる機能の存在を・・・。

そうですショートリコイル機能です。

そのおかげでアウターバレルがスライドしたときに一緒に後退するんですよ・・・。

そうするとですね。

リコイルスプリングガイドの棒にサプレッサーが干渉してスライドできないんです。

3600円オワタ・・・。

いやまあ要は自分の確認不足が招いたものですがね。
この3600円は勉強代として自信の食事代で返済していこうと思います。
はい・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。