この度、ベトナムに旅行に行く事になりました!!
ベトナムのガイドブックの片隅に、ちっちゃくヤンシン市場の事が書いてあって興味しんしんなんですが・・・実際に行った事がある方、いらっしゃいますか??

現地のレポを見ると「案外小さうえ日用品が多い」「奥の方に行けばミリタリーグッズがあるが、詳しくないのよく分かりませんでした」みたいな感想が多くて・・・

とりあえず、実際の戦争よりもゲームとしてのサバゲが好き邪道なんで、本物が無くても、サバゲでつかえるものがあれば嬉しいな〜という感じです。
ポーチとか、迷彩系の小物とか・・・

他にも、国外持ち出し禁止のものなども知りたいです。空の薬莢などは流石に機内持込みじやなくてもアウトですかね?
ヘルメットは?実際の軍服などは???ガイドブックにもミリタリー用品の事は書いておらず・・・実際行ったことがある人にお話を伺いたいです。

ホントはベトコンの穴ぐらとか戦争博物館とかも行きたいですか、同行者が女の子(ミリタリー興味ナシ)なので誘うの憚られます(。-_-。)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

derek.45

derek.45

ご無沙汰してます(^ω^)

ベトナムに行ったことはないですが、グァムに行った時は空薬莢はNGでしたね。弾薬の紙箱は大丈夫でしたが(´・∀・)タシカ

ヤンシンのラインナップが分からないので何ともな感じですが、明らかに銃に関係するもの、もしくはそれを連想させるものは、避けた方が良いでしょうね。あと光学関係の機材も(;´∀`)コンゴ、ウルサクナリマスカラ

帰国した際にはアオザイ、編み笠でスコーピオンですかね(笑)?

杏りゅう

杏りゅう

やっぱ、薬莢はアウトですねー。

光学機器類は買う予定は無いですが、ヘルメットやら小物やらはOKですかね?衣類みたいなものだし・・・一応旅行会社に聞いてみます!

アオザイは買わないですが、笠はコスプレの為に買う予定ですw
それでサバゲ参加は無いと思いますがwwww

derek.45

derek.45

せっかくですからゲームで使いましょうよ(*^ω^)メダチマスカラ(笑)

ポーチ類は問題ないんじゃないかとは思いますね。ファッションと言えばそれまでですし(´∀`)

ヘルメットは判断しかねる部分ですが……って、ヘルメットを使うようなコスを考えておられる(;・ω・)ナントモ、オトコラシイ……

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。