サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 14 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20日にOPSへ友人2人と友人の知り合い5人と自分の計8人でサバゲーに行きました!!
私たち八人は黄チームに参加し、今回は約80人位の人が集まりました。

ゲーム内容は
フラッグ戦と80回復活戦
昼休みにハンドガン戦(私は参加してません)

今回は意味も無く徹夜明けで参加したので
しっかり戦闘できるか心配だったのですが、人数が多かったのと
徹夜明けのおかしなテンションだったので上記の通りのキル数に。
フィールドの話をすると、数日前の雪の影響でフィールド全体が
雪に覆われており非常に寒く、その雪が午後から解けてまさに泥沼状態になりました。
またその雪のせいで迷彩服が逆に目立つという事態に、まさに泥沼でした(二回目)。
今回カップラーメンを持参してきて本当に良かったですw。

今回はM14(中古)を初めて使用したのですが、異常に弾がバラける
事が発覚、多弾装マガジンが途中で給弾不良に陥り戦場で無理やり木の枝を突っ込み
修理、一からバネを巻きなおす・・・orz等のトラブルがあったものの
基本的な性能は良く、今回の戦果も彼女のおかげと言っても過言ではありません。
それにこの日の為に腕力を鍛えてきた(嘘)ので、M14を重いと思うことはなく
軽々と使用する事ができました。
しかし・・・

また勝てませんでした。

今回もチームのバランスが異常に悪く、最後の二試合しか移籍がありませんでした。
まぁ楽しめたのでいいんですが。

追記:その後、家に帰って17時間寝ましたwww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。