サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 14 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


3/30に友人3人とOPSに行ってきました。
天気は生憎の曇り&小雨、そしてなぜかその日だけ唐突に
冬並みの冷え込みを見せ、軽く地獄を見せてくれましたww。
参加人数はなんと100人超、こんな大人数でサバゲーやったのは初めてです。
今回私はM4とM3ショーティ、MEUピストルを持っていったのですが、
妙な事に、M4よりエアコキのM3のほうがキル数が高かったです(ハンドガン戦に持ち込んだという事もありますが)。
ゲーム内容はフラッグ戦・復活ありフラッグ・殲滅戦(私は殲滅戦やる前に帰っちゃいましたが)、私たちは黄色のほうに参戦。
友人二人がLMGを持って来たので二人の援護を受けつつ前進→索敵→キルorヒット
という流れができてしまい、若干悲しかったです。
今回珍しくチーム間のバランスが良く、どちらかが一方的に勝つという事も無く
非常に良いサバゲーが出来たと思います。
途中でフラッグ前まで行けたのにフラッグ前で転んでヒットを取られるという
事があり、今回もフラッグゲットに至らず・・・。
いったい何時になったら私はフラッグゲットできるんでしょうか・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

今亡月影

今亡月影

年度末の冷え込み方は異常だったね!でも大変な中のサバゲも燃えるよね~。やっぱりサバゲはいろんなシチュで楽しむのがいいっw
フラッグなー……いつか取れるさ!頑張れ!ww

小隊長さん

小隊長さん

おう!頑張るさ!!
海兵隊装備でな!!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。