総合評価

3点(普通)

まだレビューが無かったので書いてみようと思います。
購入したのは2013年の6月だったかと思います。
ハンドガン戦に参加するために秋葉原へふらっと出かけ、電動ハンドガンと迷って、最終的にはロマンだろうとコレを買いました。

見た目や質感について

3点(普通)

私はこの邪魔くさい6インチモデルが大好きです。
グリップも私の手にはピッタリでお気に入りです。
フィールドでの出番は正直少ないですけど、持ち歩くだけで意気揚々です♪

ちなみにセーフティはハンマー下に有ります。

初速や集弾性について

3点(普通)

初速は0.20gで0.60m/s前後、集弾性は非常に良いです。
固定ホップで0.20だと遥か上空へフライアウェイなので、0.25以上の弾をオススメします。

知人に貸したら「狙ったとこに行かない」とか言われましたが、彼はトリガーを引くときにブレていて、それを指摘してなおブレブレでしたので、握力とか手のサイズ、大事かも…です。

剛性について

3点(普通)

小型鈍器としての運用も可能な丈夫さだと思います。
リボルバー部分も不安になるようなグラつきは無いです。
ロシアンルーレットごっこでリボルバーを回しながらカチャっとはめて遊んでて壊したという方に会ったことが有りますが、私のはまだまだ回しても平気そうです(ぇ

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

ハンドガンですから重さは気にならないです。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

体格によっては長さがネックになる可能性も有りますね。

カスタムについて

3点(普通)

カスタム…できるんでしょうかね。
バレルの交換とかは可能でしょうけど、悪化しそうな気がします。

ゲームでの使用感

3点(普通)

狙ったとこに飛び、飛距離も非常に良いです。
音も無く、セミ戦なら電動ハンドガンより使いやすいです。
ただ、装弾数は24発ですので大人数戦の時は緊迫感が楽しめますw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。