レビューした装備

総合評価

4点(良い)

こんにちは。当該製品がリストに無いようなので、CAWのリボルバーランチャーからレビュー致します。

見た目や質感について

4点(良い)

私は140Lというバレルの長いタイプを選択しました。CAWのとは異なり、4面レールのハンドガードの下部にフォアグリップが付属しています。それとは別に、リボルバー上部にもレールがありスコープ等を載せられます。

初速や集弾性について

1点(とても悪い)

バレルが長いぶん、弾が飛び、まとまるらしいのですが、私の実感的には、わかりません。気にするほどでは無いと思います。

剛性について

3点(普通)

基本的に樹脂製で、リボルバーの開閉軸には不安を感じますが、使用時の剛性は問題ありません。ストックはリトラクタブルですが、ぐらつきは無く、使いやすいです。

持ち運びやすさ(重さについて)

4点(良い)

見た目に反して非常に軽く、グリップも空洞ですし、持ち歩くのも苦になりませんが、サブとして携行するには邪魔くさいサイズですね。カートも樹脂製の物を選ぶことで、かなり軽量化を図れます。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

外見の好みで長いタイプにしましたが、それでも大して長くは無いので、扱いやすいです。外見にこだわりが無いのであれば、ショートバレルの方が良いと思います。

カスタムについて

4点(良い)

フォアグリップやライト、M203等のグレネードランチャー等を付けることができ、遊び心のある逸品だと思います。私はストックを外したM4にMLG140を載せるというアホなことをしてみましたが、なかなか楽しかったです。

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

カートによりますが、トリガーの引き方が悪いと不発になることもあり、発射されずに返り討ちなんていうことも…。次からはバースト射撃を心掛けたいと思います。フィールドにもよりますが、とても楽しめる装備だと私は思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。