ストピ行ってまいりましたー

快晴っていうことで熱中症が心配だったのですが、めっさハッスルできました♪
セーフティに屋根が増設されていてよかったです本当に。

今回は初めてのリポバッテリーをひっさげ、次世代AKを持っていきました。
噂通りキレが良くて感動!弱り気味のニッスイからの交換なので物凄い差を感じましたw
特にセミでのトリガーロックの頻度が激減したので、ストレスが大幅に軽減されました。
もっと早く手を出すべきでした。本当に!

以下フィールドの感想

安い!!(3000円)
テンポのいい運営
停めやすい駐車場
バッチリのセーフティ(屋根、電源増設済
ルートによっていろんな距離で戦える
番号の振られたバリケ

などなどの理由から、群馬周辺の市街地系では自分的にナンバーワンのフィールドでした
これからの季節はちょっと足が遠のいちゃうかもですが、かなり通いたい感じです。
そういえば定例会なのに硬い感じのする人に一度も出会わなかったことも付け加えておきます。
予想よりショートレンジの発生するルートもあったので次回はハンドガンもちゃんと携帯しようと思いました。
可哀そうと思いつつも5、6メートルの距離で次世代をお見舞いする場面がありました。
相手のかたが明らかに怒っていました(ごめんなさい本当に
その後は近距離の発生するルートは選ばないようにしてましたが、
次からは横着せずにちゃんとハンドガン持っていこうと思いました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

坂道ころん太

坂道ころん太

お疲れさまです。
私はプレオープン初日に行ったきりですが、良い方向に変わってるようで何よりですな。
フィールド内に日陰がなさそうなので、これからの季節は辛いでしょうなぁ。

かささぎ

かささぎ

こんばんわー
噂よりさらにパワーアップしていて嬉しいかぎりですねぇ
真夏の炎天下はつらそうです。夏はナイトゲームとかやってほしいですね

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。