original_file

普段はソロか、二人組だったのですが、今日は初めてチーム参戦。
5人組参戦となりました。
今日は参加者110名くらいで、まぁいつもどおり?ですかね。

新兵が2名いたので教育込みで参戦。
っても、ほんとに最初だけで、後は走らせて経験させるっ!
・・・手抜き?w
銃口管理だけしっかり教えておけば、後は自由ですしね。
マガジン抜いて残弾処理してセーフティーかけて撃たないときはトリガーに指かけない!
なんかこればっかり言ってた気がするw大事なことですしね。

ゲームは・・・いつものベースのゲームでしたね~。
フラッグ戦がほぼ基本で、攻防戦を挟む感じ。
もうちょっと違うルールも採用されてると個人的には好きなんですが、新兵育成にはちょうどいいですね。建物とかで標的とか狙いやすかったり、動きもはっきりするのでいいですね。

今回参加したチームはアタッカーが希少らしいので、完全アタッカーの俺は願ったりかなったりで最前線に出まくってましたw。
人数多いからヒット量産できましたしね。ヒットできなかったゲームはなかったくらいにw

最終戦ではチームで連携プレイで進軍したりと、初めてのチームプレイを楽しめました~。
無線が欲しくなりますね~w

今回、詳しいレビューはあんまりなしです・・・w

写真1枚目
ひどいフォームw
ちょっと高さが必要だったので脇あいてましたw

写真2、3枚目
「コンタークトッ!!」

上の人が逆光でマーカーが見えず、この後うちこんでしまいました3人くらいで・・・orz
凹みましたw

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。