今日は戦フィールドの定例会に参加してきました。
サバゲは2ヶ月ぶり!
所属するチームの人に
「絶対、戦面白いから行きましょうよ!」
と言って誘っただけに、ウケなかったらどうしようとちょっとドキドキでした・・・
でもそこはさすが戦グループ!
期待通りの面白さでした(*´Д`)

今日のメニューは午前はフラッグ戦6ゲーム。
昼休みにハンドガン戦を4戦(1ゲーム3分!w)
午後は
スーパーショートフラッグ戦
ハンバーガーヒル戦
クロスファイアー戦
捕虜吸収戦
カウンター戦
と、フラッグ戦ばかりじゃないのが楽しい!とチームメイトが喜んでおりましたw(定例会は素人さんが多いのでフラッグ戦ばかりやりますと言い切ったフィールドもあったですし・・・つまんなかったです)
一方でハンバーガーヒル戦で疲れきってしまったところもあるようで、ちょっと申し訳なく・・・でも、俺は好きなので合わないなら仕方ないですねw

今回は初めてビデオカメラをおでこにくっつけて撮影にチャレンジしてみました。
一通り見てみましたが、やっぱり最初だけあって上手く撮れてませんねw
ただ、いい映像もあるので、YouTubeなんかにあげれたらいいなぁと思います。
ちょっとマイクが弱いのが悲しいところ・・・後、走るとガクガクするところ・・・

簡単に感想。
今日は90人程の参加者だったので、これまで来てたよりは多め。
でも敵チームばかりでしたがフラッグゲットできてたので、ちょうどいいくらいなのかな?
個人的には50~70名くらいが好きです、動きやすいのでw
捕虜吸収戦が今日一番燃えましたね!
これは
・メディック3名とタッチすれば死亡者が復活できる。
・死亡者は生存者がひっぱってメディックまで連れていける。
・敵の死亡者を味方メディックが持つチーム識別テープを巻きつける事で「味方」にすることができる。

表の回は普通にメディック戦で大人しいものでしたが、これじゃいかんと思い、
裏の回はスタートと同時に「敵陣へダッシュ」しましたw
敵に寝返って、自分の仲間達を撃ち込んでやるぜ~ヘッヘッヘ
と思って敵陣近くで狙撃され、いろいろあったけど敵チームの一員にw
そのまま敵チームでお世話になりつつ、なんだかネタの臭いがするエリアに突撃
Σ====┌│∵│┘
そこでは敵味方両メディックが20m圏内で復活させまくったり(超密集)、竹のバリケードを破壊したり、俺は黄⇒赤⇒黄⇒赤とチーム移籍しまくりw
最終的には黄色メディックを撃破して、敵チーム(赤)として勝利w
なんかもう、ぐっちゃぐちゃでしたw
でも楽しかった~(*´Д`)'`ァ'`ァ
ここらは動画にとったけど、カメラアングルが悪くてはっきりとれてなかったり・・・残念。゚(゚´Д`゚)゚。 うまく編集でなんとかなればいいけど・・・

とゆーことで、今回も楽しい戦定例会でした。
チームメイトはヘトヘトのようでしたが・・・wこれがいいんですけどね~やりきったって感じでw
冒頭にも書きましたが、戦グループは多彩なゲームを繰り出してくるのが素敵です!
ルールマナーもしっかりしてますし、料金も安く(2500円)オススメです。
まだ行ったことない方は、ぜひ一度体験されてみては?
ただし翌日の筋肉痛は覚悟の上でw(私は慣れたのか筋肉痛はでなくなりましたが・・・w)
店長のゆうすけさん!安定の3分回し(後半は4分でしたがw)ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

さて、動画編集に取り掛かりますかな~。
初めてだから課題もいろいろだなぁ・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

足軽

足軽

おはようございます!!昨日はありがとうございました\(^^)/ 定例会楽しんで頂けたようで、良かったです!
あっ!!お菓子食いそびれた(笑)また、遊びに来てください(^-^)

かつし

かつし

>足軽さん
おはようございます!
お菓子はよりどりみどりでしたから早く食べないと!w
戦ブートキャンプのおかげか、ハンバーガーヒル以降は食がすすみませんでしたから・・w
またおじゃまさせていただきます!
戦陣も楽しみに待ってます(`・ω・´)ゞ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまでした(^.^)

ご参加ありがとうございました(*^^*)

さらに戦の宣伝までスイマセン(^_^;)

皆さまの期待に応えられるようにこれからも

頑張ります(^.^)

ありがとうございました

かつし

かつし

>ゆうすけさん
お疲れ様でした~!
私が大の戦グループファンなので、仲間にもぜひ体験して欲しかったので。
ここから仲間もファンになるかはそれぞれですけどね・・・
本音まではわかりませんが、体力的にきついな~って人と、いろいろゲームできて楽しかったって人がいましたので。
でも、今後も今の戦ブートキャンプ、楽しませていただきます(笑)
次回もよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。